[定期更新][ ☘卒業式 小林萌花☘️:… BEYOOOOONDS ビヨーンズ ](2019-03-11)
★BEYOOOOONDS 2019-03-11 00:31:33
【Blog更新】 ☘卒業式 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

[BEYOOOOONDS][小林萌花][☘卒業式 小林萌花☘️][2019-03-10 14:01:03]
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12445855507.html
★WIND VON DER VENUS 2019-03-10 01:03:55
RT @BEYOOOOONDS_: 【Blog更新】 ☘️音がない音楽 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
RTあり リンクあり 画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-09 20:27:33
【Blog更新】 ☘️音がない音楽 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

[BEYOOOOONDS][小林萌花][☘️音がない音楽 小林萌花☘️][2019-03-09 20:19:23]
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12445557992.html
★BEYOOOOONDS 2019-03-08 17:19:03
【Blog更新】 ☘三年生を送る会 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

[BEYOOOOONDS][小林萌花][☘三年生を送る会 小林萌花☘️][2019-03-08 17:17:16]
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12445295422.html
★BEYOOOOONDS 2019-03-07 22:02:33
【Blog更新】 ☘3人でケーキ! 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

[BEYOOOOONDS][小林萌花][☘3人でケーキ! 小林萌花☘️][2019-03-07 21:59:14]
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12445125169.html

関連情報
[BEYOOOOONDS][清野桃々姫][明日は本番!! ʚ♡ɞ 前田こころ][2019-03-09 20:53:07]
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12445565555.html

関連ツイート
★‡ャプテン29xO)))'14 2019-03-06 17:17:26
小林萌花を妹にしてオムライス作ってもらってウマーベラス!叫んでみたかった

★ひつじま。 2019-03-06 17:24:27
めっちゃピンクほのほの

☘オムライス 小林萌花☘️|
リンクあり

★ねもと 2019-03-06 17:42:37
BEYOOOOONDS 「☘オムライス 小林萌花☘️」

リンクあり

★ねもと 2019-03-06 17:44:01
小林萌花さんの兄になりたい以外の感情を失った
画像あり[2枚]

★ガマびん'19 2019-03-06 18:27:25
☘オムライス 小林萌花☘️
リンクあり

★ガマびん'19 2019-03-06 18:27:46
☘オムライス 小林萌花☘️
リンクあり

★いとう 2019-03-06 18:30:15
小林萌花ちゃんのお兄さん
になりたいです。(切実)

★はくとー☘ 2019-03-06 18:53:34
おれも小林萌花ちゃんのオムライス食べたい
画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-06 19:09:27
記事紹介 - ☘オムライス 小林萌花☘️
くわしくはこちら⇒ ://t.co/ecyC5maMF0
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-06 19:11:13
記事紹介 - ☘オムライス 小林萌花☘️
くわしくはこちら→://t.co/GOaSICiXUj
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-06 19:12:09
記事紹介 - ☘オムライス 小林萌花☘️
詳しくはこちら⇒ ://t.co/8IHEUBVTUy
リンクあり 画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-06 19:15:28
BEYOOOOONDS 「☘オムライス 小林萌花☘️」


今日は、兄のために
オムライスを作りました!

普段あまりお料理をしないので
うまくできるか心配でしたが
なんとか形にはなりました!笑

#BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[3枚]

★Blueペンライト (青の炎) 2019-03-06 20:48:20
小林萌花ちゃんからのおすそわけ♪
オムライス☆
#小林萌花
画像あり[1枚]

★ぽち山 2019-03-06 21:05:47
小林萌花ちゃんが好きらしい納豆巻きのお菓子おいしいなこれ。
画像あり[1枚]

★しゃん中尉 2019-03-06 22:00:14
AKBヲタ時代は、60枚は少なくとも握手会積んでたし、毎週行ってたので破産したんですよ。。その反省も生かしまくり、アイドルと握手をすると止められない(意志が弱い)ので、接触イベには行ってなかったんですが、小林萌花ちゃんだけは行く。決まり。

★クレア 2019-03-06 23:05:30
BEYOOOOONDS『☘オムライス 小林萌花☘️』
⇒ #BEYOOOOONDS
食べたい、ほのかたん特製ふわとろオムライス
リンクあり 画像あり[1枚]

★天然水 2019-03-06 23:20:56
小林萌花さん、0度が見たいから一度寝て撮った自撮りをお願いします

★歌村志麻 2019-03-06 23:22:46
小林萌花さんの角度を測ってる人面白いから頑張ってほしい

★いちずでまじめないけさん 2019-03-07 08:31:12
凄い、萌花ちゃんは料理も上手なのか・・・チェルと違って!(・∀・)

ノナo’u’o) やかましい

BEYOOOOONDS 「☘オムライス 小林萌花☘️」

リンクあり

★りほむすめ。 2019-03-07 10:11:54
BEYOOOOONDSの小林萌花さんならどんな感じに演奏するかですね
リンクあり 引用あり
BRAND NEW MORNING/野中美希
from 20170326 The Girls Live

それでは野中美希によるBRAND NEW MORNINGピアノソロをお楽しみください。

★アンジュルムは日々進化中◇3/10 大阪 2019-03-07 14:55:01
3月9日(土)発売
[ミニミニ巾着]

アンジュルム含め
全グループ取扱いあります・全61種


太田遥香、伊勢鈴蘭、平井美葉、小林萌花、里吉うたの、取扱いあり
野中美希のお取り扱いはございません


各800円
#ANGERME
#helloproject
リンクあり 画像あり[1枚]

★アリ子 2019-03-07 17:11:37
文化祭実行委員長の恋好きすぎてむり〜小林萌花ちゃんあいしてる〜

★避震神いっしーさん'19 2019-03-07 21:53:18
全然知らない人だけど、 #ほの角度 ヲタが徐々に増えてるのちょっと嬉しいから、今後も頑張ってほしい。
#BEYOOOOONDS #小林萌花

★BEYOOOOONDS 2019-03-07 22:02:33
【Blog更新】 ☘3人でケーキ! 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ひつじま。 2019-03-07 22:05:02
あんま覚えてないけどこんな遅い更新ほとんどしてないんじゃ

☘3人でケーキ! 小林萌花☘️|
リンクあり

★直感3 2019-03-07 22:05:11
小林萌花… 恐ろしい子!!!

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-07 22:10:31
☘3人でケーキ! 小林萌花☘️|

びよの3人が仲良しでうれしい、、、
リンクあり

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-03-07 22:11:35
BEYOOOOONDS 「☘3人でケーキ! 小林萌花☘️」


美葉ちゃんが作った曲!
聴きたい!
リンクあり

★OK艦長 2019-03-07 22:22:45
今日の小林萌花さん

45°

#ほの角度
画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-07 23:14:40
記事紹介 - ☘3人でケーキ! 小林萌花☘️
くわしくはこちら⇒ ://t.co/vSs8l9WoMx
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-07 23:16:28
記事紹介 - ☘3人でケーキ! 小林萌花☘️
詳しくはこちら⇒ ://t.co/3oKmIZzQCP
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-07 23:16:35
記事紹介 - ☘3人でケーキ! 小林萌花☘️
くわしくはこちら→://t.co/8SkHdkpyhg
リンクあり 画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-08 03:33:50
「☘3人でケーキ! 小林萌花☘️」


ホテルの同部屋が平井美葉ちゃんで
色々なお話をしたのですが
その時に
美葉ちゃんが作った曲を
聴かせてもらいました。

美葉ちゃんの歌声の良さが生きている曲で
とても素敵でした!
リンクあり 画像あり[2枚]

★たくぞう→未定 2019-03-08 06:51:17
おはようございますやっと待ちに待った最終日!今の職場もあと2週間なので頑張ってきたいと思います。皆さんもお仕事がんばれんこんです。
#小林萌花
画像あり[1枚]

★やまめ 2019-03-08 09:26:08
同期だ、、、
写真は里吉ブログだけど、平井ブログの「12月の私たちは3人で固まってた」「小林萌花さん追いチーズしてた」という情報もよい、、、

★BEYOOOOONDS 2019-03-08 17:19:03
【Blog更新】 ☘三年生を送る会 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ガマびん'19 2019-03-08 17:24:52
☘三年生を送る会 小林萌花☘️
リンクあり

★OK艦長 2019-03-08 18:23:20
今日の小林萌花さん

64°

#ほの角度
画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-08 19:26:34
BEYOOOOONDS 「☘三年生を送る会 小林萌花☘️」


#BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★だいた。 2019-03-08 20:33:00
いつの間にか某フォロワーさんの影響で小林萌花さんのことを普通に「ほのかたん」って呼んでいた…。
ほのかたんにはまりそうだな。

★minami 2019-03-09 16:13:23
今さらだけど小林萌花ちゃんのシルバーの腕時計ピアノ演奏すごく良い。ディナーショーやってほしいな。ONLY YOUって感じで凄い子が入ってくれたなと。こうやってどんどん特技をのばしていってくれ。

★まりん 2019-03-09 20:12:03
平井美葉「コード進行!」 小林萌花「今回はなんとピアノ、弦楽器、管楽器の七重奏がありました…!」 牧野真莉愛「かわいいブウが出たー サタンはかわいいブウがだいすき」 ハロプロ内で、この差…
リンクあり 引用あり
こんな謎の狂気を感じるアイドルのブログ、今まであったかしら…


★BEYOOOOONDS 2019-03-09 20:27:33
【Blog更新】 ☘️音がない音楽 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ロクタ 2019-03-09 20:30:50
小林萌花さんのお顔と知性がすき

★ガマびん'19 2019-03-09 20:33:27
☘️音がない音楽 小林萌花☘️
リンクあり

★みなっち 2019-03-09 20:39:04
BEYOOOOONDS 「☘️音がない音楽 小林萌花☘️」


突然ですが、皆さん

4分33秒という曲をご存知ですか?

1900年代半ばに活躍した作曲家、

ジョン・ケージが作曲した曲です。

#BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[2枚]

★ハマモ卜 2019-03-09 20:44:40
『4分33秒』について語る小林萌花さん。

★タピオカ 2019-03-09 20:49:23
BEYOOOOONDS小林萌花《ピアノ演奏》シルバーの腕時計 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★OK艦長 2019-03-09 20:55:56
今日の小林萌花さん

55°

#ほの角度
画像あり[1枚]

★かじ 2019-03-09 20:59:54
小林萌花ちゃん、ブログも見たことなくて見た目で勝手にクールビューティ系かと思ってたんだけど、「天然以上の何かを持つ謎の面白キャラ」なのね〜〜〜この見た目で天然系は破壊力ある
画像あり[1枚]

★K²(バボ太郎) 2019-03-09 21:06:10
小林萌花がジョン・ケージの4分33秒について書く


リンクあり

★歩未 2019-03-09 21:12:45
小林萌花ちゃんのブログすきすき隊

★モモのなべ 2019-03-09 23:08:00
小林萌花ちゃん知れば知るほど好きになる!!

ブログからも音楽好きなのすごい伝わってくるし言葉選びも素敵

音楽の勉強してた身としては共感するところもあって、もうなんかとにかく好き。((語彙力

★まりん 2019-03-09 23:08:19
BEYOOOOONDS『☘️音がない音楽 小林萌花☘️』 「突然ですが、皆さん 4分33秒という曲をご存知ですか? 1900年代半ばに活躍した作曲家、ジョン・ケージが作曲した曲です。奇想天外な曲なので、ピアノ音楽に馴染みのない方でも ご存知の方がいらっしゃるかもしれません。」
リンクあり 画像あり[1枚]

★まりん 2019-03-09 23:09:46
「これらのブログを書く小林萌花と牧野真莉愛は同学年」という衝撃… ://t.co/jM5WXMxzOo
リンクあり 引用あり
BEYOOOOONDS『☘️音がない音楽 小林萌花☘️』 「突然ですが、皆さん 4分33秒という曲をご存知ですか? 1900年代半ばに活躍した作曲家、ジョン・ケージが作曲した曲です。奇想天外な曲なので、ピアノ音楽に馴染みのない方でも ご存知の方がいらっしゃるかもしれません。」

★OK艦長 2019-03-09 23:26:53
小林萌花さんが無限に共感してくれるgifをご査収ください
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★まりん 2019-03-09 23:56:48
小林萌花さん、公立中学校っぽい制服が似合うのも高ポイント
リンクあり 引用あり
小林萌花さんが無限に共感してくれるgifをご査収ください

★いとひろ。 2019-03-10 00:05:13
BEYOOOOONDS小林萌花《ピアノ演奏》シルバーの腕時計 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-03-10 11:56:32
大橋和也くんのファンの人に言いたい。叩かれそうだけど言いたい。ハロプロの小林萌花さんは大橋和也くんに似てる(似てる)
リンクあり 引用あり
小林萌花さんが無限に共感してくれるgifをご査収ください

★いちずでまじめないけさん 2019-03-10 12:58:12
中学か高校の音楽の授業で「作曲」というのがあり、ちゃんとしたのの他におまけとして「2分16秒」という曲を作曲し、スルーされた俺の時代ktkr!←

BEYOOOOONDS 「☘️音がない音楽 小林萌花☘️」

リンクあり

★はせがわ 2019-03-10 13:08:59
小林萌花さんかわいいがすぎるんだ

★26OL 2019-03-10 13:32:38
小林萌花さんが「シルバーの腕時計ピアノバージョン」って曲紹介するときの「ジョン」の言い方がすごく好きだなーって思いながらZepp Tokyoに向かっています。

★このえ 2019-03-10 13:51:07
雰囲気の話なんですけど小林萌花さん欅のてちさんに感じ似てません?

★のぶちゃん1号 2019-03-10 14:37:57
今日のコレ写
#小林萌花
#小野琴己
画像あり[1枚]

★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-03-10 16:37:44
松永里愛ちゃん米村姫良々ちゃん金光留々ちゃん前田こころちゃんのフォレストタイムがもう最高潮に俺得メンバーすぎて過呼吸で倒れそうになったし平井美葉ちゃん里吉うたのちゃんと私今日欠席と勘違いしてた小林萌花ちゃんをやっとナマで見れて可愛いやだ可愛い以外の語彙力死亡してたわ私平井さんんん

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 17:19:16
BEYOOOOONDS新メンバーは小林萌花ちゃんだけ日替わり売り切れてる

★あしたま 2019-03-10 19:31:16
出演(続き):BEYOOOOONDS(一岡伶奈・島倉りか・西田汐里・江口紗耶・高瀬くるみ・前田こころ・山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉・小林萌花・里吉うたの)
MC:まこと(シャ乱Q)

★nadegata 2019-03-10 19:33:50
研修生発表会夜の部終わり。小林萌花ちゃんの日替わり買おうと思ったら売り切れだった。

★nadegata 2019-03-10 19:43:48
アンオフィ屋さんがいないな、と思ったら、柵じゃなくて駅に降りるエスカレーターの手前の路面に並べて売ってた。ここでも小林萌花ちゃんは売り切れだった。

★なおたこ 2019-03-10 19:55:12
ハロプロ研修生発表会~SUN~
ヲタT調査(東京夜のみ)

BEYOOOOONDS
*うちメンバーカラーは( )数値

一岡伶奈 3(1)
島倉りか 4(4)
西田汐里 7(4)
江口紗耶 4(4)

高瀬くるみ 4(2)
前田こころ 4(4)
山﨑夢羽 5(4)
岡村美波 5(3)
清野桃々姫 5(3)

平井美葉 2(2)
小林萌花 0
里吉うたの 0

#beyooooonds

★ンァ 2019-03-10 20:37:09
小林萌花さんがかわいくて衝動的に写真を買ってしまいました…

★なる 2019-03-10 20:40:27
小林萌花ちゃん可愛い彼女にしたい困り顔でやめて下さいって言われたいなどと話してる時の宮本佳林ちゃんは割とかなり変態みたいな顔してました

★26OL 2019-03-10 20:58:02
研修生発表会。
小野田華凜ちゃんがとにかく可愛くてしかも歌が上手い!

私から見て華凜ちゃんが1列目、小林萌花さんが2列目でゼロずれになったけど、華凜ちゃんの背が低いからふたりの顔がバッチリ見えるという「二重ゼロずれ」状態になり「惑星一直列みたい」と感激しました!

楽しかった!
画像あり[1枚]

★CC 2019-03-10 21:20:06
帰宅。とりあえず感想だけど、あの頭いいブログ書く小林萌花ちゃんが『ピョコピョコ ウルトラ』歌い踊ってるのって、なんかたまらなく良いねw

★避震神いっしーさん'19 2019-03-10 23:40:25
小林萌花さんVPの意識が流石。

★ぶろころ@克己心 2019-03-10 23:47:34
小林萌花さんの時に緑のサイリウム持ってたら、萌花さん見てくれた気がする。顔が小さくて可愛かった。ビヨーンズの新加入3人は「私の方が上手いけど?」みたいな顔して膝ガクガクにキンチョーしてるっていう感じがいいな。3人とも自信を気力で保ってる感じがいいわ。

★ひつじま。 2019-03-10 23:59:53
美葉ちゃんと萌花ちゃんとうたのちゃんはブログが始まってから68日間誰も更新しなかったことはなかったけど、3人の中でも誰よりも内容が濃くて更新が早い小林萌花ちゃんがまだ更新してないぞ…

★ひつじま。 2019-03-11 00:31:05
ほのほのほのほの!!!?!?!??
☘卒業式 小林萌花☘️|
リンクあり

★BEYOOOOONDS 2019-03-11 00:31:33
【Blog更新】 ☘卒業式 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★わか 2019-03-11 00:56:35
小林萌花さんのピアノプレイ
本当に素晴らしかったな
序盤で打ち損ねしていたのがまさに生演奏という感じでゾクゾク来たね

僕ちゃん火曜日いっぱいまで休みなので
キーボード演奏練習に没頭したいと思う