[定期更新][RT FunakisoraS0216: 演劇女子部「不思議の国のアリスたち」スペース・ゼロ。プレビュー公演。歌ありマジックあり笑いありの幕…](2019-04-19)
★illusionist HARA /原大樹 2019-04-19 09:16:05
RT @FunakisoraS0216: 演劇女子部「不思議の国のアリスたち」@スペース・ゼロ。プレビュー公演。歌ありマジックあり笑いありの幕の内弁当として手堅い出来。出演者それぞれ可愛く目移りするが特に主演の山﨑夢羽は台詞多くソロ曲でも実力発揮。衣装と楽曲も良い。小林萌花の台…
RTあり

★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:54:24
RT @BEYOOOOONDS_: 【Blog更新】 ☘️緊張した〜! 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
RTあり リンクあり 画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-04-18 23:54:03
【Blog更新】 ☘️緊張した〜! 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

[BEYOOOOONDS][小林萌花][☘️緊張した〜! 小林萌花☘️][2019-04-18 23:11:43]
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12455281225.html
★BEYOOOOONDS 2019-04-17 18:25:34
【Blog更新】 ☘️楽器に名前をつける!? 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

[BEYOOOOONDS][小林萌花][☘️楽器に名前をつける!? 小林萌花☘️][2019-04-17 18:20:21]
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12454977184.html

関連ツイート
★OK艦長 2019-04-16 23:02:55
今日の小林萌花さん

51°

#ほの角度
画像あり[1枚]

★Kazunn 2019-04-17 16:39:37
今週末の握手会
BEYOOOOONDSヲタからの小林萌花ちゃんとの握手のお願いです!
BEYOOOOONDSの大切なピアニストの手!
ピアニストにとって手をどれだけ大切にしているのかを知って学んでからから握手をして欲しい!
本音は握手ではなく手を振るぐらいにして欲しい!
#握手会 #小林萌花
#BEYOOOOONDS
動画あり

★つやま 2019-04-17 16:45:41
小林萌花ちゃんとの握手、大事な手だから気をつけてください!って呼びかけるやつ正直うざい
それは個人で気をつけることであって1ヲタクにすぎないお前が呼びかけることではないんだよ

★ぽん子 2019-04-17 17:02:52
小林萌花ちゃんだけに限らずアイドル皆等しく大切な手なんだから握手するときは爪くらい切っていくんだぞオタク(そんな人あんまりいないと思うけど...)

★BEYOOOOONDS 2019-04-17 18:25:34
【Blog更新】 ☘️楽器に名前をつける!? 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★セルダー 2019-04-17 18:29:34
☘️楽器に名前をつける!? 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba

はい好きです
リンクあり

★△はっしー▽ 2019-04-17 18:31:22
☘️楽器に名前をつける!? 小林萌花☘️

吹奏楽部だったヲタク、超共感のブログ
リンクあり

★ひつじま。 2019-04-17 18:43:52
ほのうたが仲良くしてるだけでいいんです…私はそれで幸せです…

☘️楽器に名前をつける!? 小林萌花☘️|
リンクあり

★ゆ 2019-04-17 20:45:47
小林萌花ちゃん好みすぎるしかもメンカラ緑とか最高すぎでは

★46億年いえもんあやちょ46億号4/13ラクーア 2019-04-17 21:13:27
小林萌花さんに落ちたらどうしよう(落ちません)

★広瀬すずは土居ちゃんかもしれない 2019-04-17 21:33:58
小林萌花と握手する時に気を遣えって言ってくるヲタクがちょいちょい湧いてきてんのがうぜぇな
ハロプロ入った時点で握手するなんてわかりきってることじゃん笑
だったらツイッターなんかでつぶやいてねぇで、てめぇが、小林が参加する握手会の握手券買い占めるぐらいのことやれや笑

★えっぐ@mayomayo 2019-04-17 21:46:56
小林萌花さんの瞳に何か反射していないか最大まで拡大してます…同意を得たいわけじゃないけど同じことしてる奴いるやろ
画像あり[1枚]

★広瀬すずは土居ちゃんかもしれない 2019-04-17 21:49:24
小林萌花様は、握手会ではなくて、足の指と指を絡める会でもやったほうが良いのかな?(´Д` )

★広瀬すずは土居ちゃんかもしれない 2019-04-17 21:52:18
そういうクソみたいな正義感を振りかざしてるヲタクは、小林萌花様の個別レーンには全く人が集まらないほうが良いと思ってるのかな?………どうせ集まらなかったら集まらなかったで文句言うんだろ?(´Д` )
バカじゃねぇの?笑
てめぇのキモい正義感のせいで人集まらなかったらどうすんだよ笑

★OK艦長 2019-04-17 22:49:32
今日の小林萌花さん

48°

#ほの角度
画像あり[1枚]

★アンジュルムは日々進化中◇4/28 名古屋 2019-04-18 06:01:43
4月20日(土)発売
[I♡ LOVEシリーズ ソロ缶バッジ]

アンジュルム含め
全グループ取扱いあります・全60種


太田遥香、伊勢鈴蘭、平井美葉、小林萌花、里吉うたの、取扱いあり


各500円
#ANGERME
#helloproject
リンクあり 画像あり[1枚]

★はなむぐり 2019-04-18 11:03:03
急にかわいいの思いついた。小林萌花さんです
画像あり[1枚]

★たまこ 2019-04-18 13:20:11
小林萌花ちゃんとめちゃくちゃ仲良くなっておててまで繋いじゃう夢みた めっちゃかわいかった かわいいすきです

★よしお 2019-04-18 13:25:40
最後のプロフィールまで面白い
#里吉うたの ダンスとDIYが得意なハロプロ大好きガール
#平井美葉 メンバーにすでにモテモテなバレエ経験者
#小林萌花 ブログで深い音楽論を展開するピアノ少女

シューティングを超えるアイドル「ハロプロ2.0」BEYOOOOONDSインタビュー(3)
リンクあり

★あきひら 2019-04-18 14:26:13
小林萌花ちゃん、FF8のセルフィもびっくりの外ハネ

★かめちゃそ 2019-04-18 17:58:11
(。-∀-) 平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃんと初握手♪照

★トキ(ウララ) 2019-04-18 18:23:15
26こぶしリリイベ南船橋
27こぶしリリイベ流山
28ニート
29ニート
30麻雀したい
1麻雀したい
2ニート
3こぶし中野
4ニート
5小林萌花ちゃん
6こぶし大阪
7ニート
8就活東京

★のぶちゃん1号 2019-04-18 18:35:31
#不思議の国のアリスたち
#BEYOOOOONDS
コレクション
ミニアクリルチャーム
小林萌花ちゃん、前田こころちゃん
ピンポス
前田こころちゃん、清野桃々姫ちゃん
でした!

誰か山﨑夢羽ちゃんと交換してくれないかな?
画像あり[1枚]

★ぽぽたろう 2019-04-18 19:18:21
小林萌花ちゃん、ONLY YOUオーデじゃなくて、モーニング娘。のオーデなら受けてなかったって!!( ºωº )

ONLY YOUオーデ、まじでやって良かったと思うよ。アンジュ入ったれらたん含め、みんな有望。

また同じ基準のオーデあるかもね。

://t.co/Xufdot1aR8
リンクあり 画像あり[1枚]

★きょーじゅ 2019-04-18 21:09:23
小林萌花ちゃんが喋り始めるとクレヨンしんちゃんみたいって思いながら聞いてた

★高埜雅史 2019-04-18 21:13:10
BEYOOOOONDS舞台、演劇女子部「不思議の国のアリスたち」小林萌花のしゃべり方どっかで聞き覚えが~思ってたけど、アレだエビ中の安本彩花まんまなしゃべり方なんだ(>_<)
画像あり[3枚]

★きゅん 2019-04-18 21:14:22
あーあと小林萌花ちゃんの歌声めっちゃよかった。あとあのキャラめっちゃすき…

★46億年いえもんあやちょ46億号4/13ラクーア 2019-04-18 21:15:02
@1amu9 俺の小林萌花さんは活躍してましたか?←

★あむ 2019-04-18 21:20:01
@yemonkoimer 新人ちゃんも含めて全員に満遍なく出番がある感じです。活躍と言われるとよくわかりませんが笑いを取るシーンはありましたね笑
見てて思ったのは小林萌花さんの喋り方めちゃくちゃ可愛いです←

★たまこ 2019-04-18 21:23:19
小林萌花ちゃんがチケットお渡ししてくれるのいつかな

★たまこ 2019-04-18 21:30:00
小林萌花ちゃん大LOVE

★全方位全力ファクトリー 2019-04-18 21:52:09
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」@スペース・ゼロ。プレビュー公演。歌ありマジックあり笑いありの幕の内弁当として手堅い出来。出演者それぞれ可愛く目移りするが特に主演の山﨑夢羽は台詞多くソロ曲でも実力発揮。衣装と楽曲も良い。小林萌花の台詞に味。まあさ信頼に応える熱演。 #BEYOOOOONDS

★まみたす✧*。 2019-04-18 22:09:23
小林萌花さんも里吉うたのさんも絵上手(°_°)天才肌なの!?
リンクあり 引用あり
本日4/16秋葉原店にて開催いたしました『演劇女子部「不思議の国のアリスたち」公演記念トークショー』に、たくさんのご参加ありがとうございました!登壇いただきました皆さんから色紙とサイン入りポスターをいただきましたので、ぜひご来店の際はチェックしてくださいね。撮影OKです♡

★IvyM 2019-04-18 22:25:12
初見で見どころ掴みきれていない状態ではあったが、小林萌花の演奏がエグいレベルなことだけは瞬間的に分かった。
#BEYOOOOONDS

★さやどぅーはー 2019-04-18 22:26:30
小林萌花さんはピアノだけの人じゃない
踊りも手の動きがしなやかで音楽に合う
リズム感がハロにピシャリかも
あとセリフが一人だけ脱力系で面白いです

★さくらっこファクトリー 2019-04-18 23:21:35
ラーメン萌花ほのか

演劇女子部 舞台 アリス

小林萌花ちゃん正面が多く
ドキドキモードでした

グリーンのペンライトと
自作ピアノリボンでアピール(笑)

握手苦手だけど、
土曜日の握手楽しみです

これから次の駅まで歩いて帰ります
歩き7km→車45km→
2時迄には帰れるな!

ほのかに
画像あり[1枚]

★N嶋どんどん 2019-04-18 23:30:24
BEYOOOOONDSの舞台良かったよ。
ストーリーも良かったし、なにより新メンバー3人が演技してた。特に平井美葉ちゃんの声が素晴らしい。小林萌花ちゃんのキャラクターも良かった。
ストーリー中盤で美葉ちゃんが夢羽ちゃんに言うセリフが凄く…重くてそっから涙が出そうになりました!
美葉ちゃんすげー

★BEYOOOOONDS 2019-04-18 23:54:03
【Blog更新】 ☘️緊張した〜! 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★たまこ 2019-04-18 23:56:21
☘️緊張した〜! 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba

リンクあり

★すとれ 2019-04-19 00:10:59
小林萌花ちゃん…好き…

★すとれ 2019-04-19 00:11:25
4/21って小林萌花ちゃんの握手ないですっけ
あるなら行きたい
まあ券持ってないんですけど…

★らくだ丼(ほぼ稲場愛香) 2019-04-19 00:13:20
今さらながら④
#satoyama #里山里海 #ひなフェス
#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 #里吉うたの #小林萌花
画像あり[4枚]

★すとれ 2019-04-19 01:50:53
いや〜かわいい
ほんと小林萌花ちゃん推せる
画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-04-19 04:06:04
記事紹介 – ☘️緊張した〜! 小林萌花☘️ ://t.co/rDDkOw9Emm
リンクあり 画像あり[1枚]

★OK艦長 2019-04-19 05:40:33
今日の小林萌花さん

53°

#ほの角度
画像あり[1枚]