★えみし 2019-06-29 16:30:14
BEYOOOOONDS間に合ったけどやっぱり見えないwww
★とざまさん 2019-06-29 16:30:26
BEYOOOOONDSデビュー曲の詳細について18時にオフィシャルサイトにアップされるそうです#BEYOOOOONDS
★はまち 2019-06-29 16:30:47
ビヨーンズの新曲はGo westのカバーなのね!聞いてみたいな
★ラべこ 2019-06-29 16:31:04
お!BEYOOOOONDSの曲順は「眼鏡の男の子」「ニッポンノD・N・A!」「Go Waist」で決定のよう。あとは、18時にお知らせあるみたい☺
★まさ’19 2019-06-29 16:31:12
BEYOOOOONDSの司会の人、チェルシーのユニフォーム着てるんだけど(笑)今日は久保くんのお別れ会があるんだからFC東京かレアルを着ろよ(笑)
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-29 16:31:14
アルビ「もう1回デビューまでにラクーアでできればと思っています!」#BEYOOOOONDS
★北岡(キョウスケ) 2019-06-29 16:31:29
アルビ兄さんからBEYOOOOONDS1stシングルの詳細について今日18時に発表ありとアナウンスあり。 #BEYOOOOONDS
★りほむすめ。 2019-06-29 16:33:02
@aoi_hello16 となるとBEYOOOOONDSもツアーはないって可能性も
★ヤッたん@ありがとゆかにゃ 2019-06-29 16:38:45
ませた幼稚園児に狙われたみいみのみいみもバインバイーンとなってるのかなあ。。。
★ぽん。 2019-06-29 16:39:18
BEYOOOOONDSラクーア3回目好きな調味料里 お酢小 納豆の種平 クレイジーソルトとショウミシャンタン清 タバスコ岡 めんつゆ山 マヨネーズ前 ゆずぽんずとゆずこしょう高 マキシマム江 お醤油西 まよ醤油と胡麻油島 梅肉一 こしょう
★スカイブルー@多趣味なヒト 2019-06-29 16:39:56
BEYOOOOONDS @ラクーア3部前説で、今日の3部全て完売の勢いのため、リリース日までにもう1本リリイベぶっ込みます宣言入りました。#BEYOOOOONDS #ラクーア
★AOまん【あおまん】 2019-06-29 16:40:06
@kakka2ch 貴殿が、BEYOOOOONDS ( ゚д゚)
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-29 16:40:30
好きな調味料里 お酢小 納豆のたれ平 クレイジーソルトとそうみしゃんたん清 タバスコとサンバル岡 めんつゆ山 マヨネーズ前 柚子ポン酢とゆず胡椒高 マキシマム江 お醤油西 マヨ醤油と胡麻油島 梅肉一 胡椒#BEYOOOOONDS
★塩 2019-06-29 16:40:44
みいみ、だいすき…
★ぷに 2019-06-29 16:40:50
BEYOOOOONDS行くと夢羽ちゃんヲタクになりそうなんでこれからは行かないことにしよう。
★雪野 2019-06-29 16:42:56
前田こころちゃん遠目から見ても可愛すぎたから握手したかったけど券枯れてた 悲しいね 今度から調べていこうね
★ベリエイト。'19 次回現場未定 2019-06-29 16:44:55
BEYOOOOONDSのリリイベ行きたかった。就職先が決まったら、たくさんハロプロの現場に行きたい‼️
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-29 16:45:12
いっちゃんがBEYOOOOONDSにいる間に近江鉄道を見ることはないですやろ
★まさなり 2019-06-29 16:45:13
11/23(郡山娘。コン)は羽田に降り立って寄席で落語鑑賞しようかと2部だけにしてあるのだが同日こぶしとBEYOOOOONDSが舞台をするとか1部を見てからなら間に合うか
★みわんこそば 2019-06-29 16:49:11
あやちょの卒業コンサートでBEYOOOOONDS初めて聞いて、今この曲ハマってるとこ。カラオケとかで4人で歌いたい リンクあり
★みんぱー 2019-06-29 16:53:49
今日のワクワクもし応募してて当選してたら嵐とBEYOOOOONDS回せたじゃんって思ったの。なんで自分応募しなかったの?練習してきたん????
★がんばりんGOだわりんG🍎 2019-06-29 16:54:06
これがBEYOOOOONDSのふぃえすたふぃえすたなのか!!!
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-06-29 16:54:10
こぶしとリボーーーーンでBEYOOOOONDS(違)
★そ 2019-06-29 16:55:16
ふつうにかわいいBEYOOOOONDS|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト リンクあり
★はっしー 2019-06-29 16:55:42
飯田橋行く前にラクーア立ち寄ってBEYOOOOONDS観に来てるけど、フィエスタカバーしてるのね。。
★わたなべめたる 2019-06-29 16:55:48
情熱を解き放つ高瀬くるみさんを目の当たりにして何かに火がついたヲタクは私だ?
★梅 2019-06-29 16:55:50
「二十歳の高瀬くるみです。好きな調味料はマキシマムです。」ヲタ「なにそれ…」
★ぼつろー (らっこ隊SF-244) 2019-06-29 16:58:17
家でお昼食べた後、思い立ってラクーアにBEYOOOOONDS観に行って戻ってきてライコウレイドで色違いゲット。良い休日になりました。 画像あり
★みのり 2019-06-29 16:58:50
@aaaaaamjdp すごく良かったですー!!!フレッシュなbeyooooondsが歌うと、こうやって歌い継がれていくんだなあってなんだか感動でした( ; ; )
★あき。☽ 2019-06-29 16:58:58
BEYOOOOONDSがリリイベでカバーしたJuice=Juiceの「Fiesta! Fiesta!」が本家越えと話題らしい
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-06-29 17:00:17
非ヲタの通りすがりの人、スクリーンに出ているBEYOOOOONDSを見て「べ…べいよーんず…」(´・ω・`)
★かいたく 2019-06-29 17:03:31
@doala_p 小林ちゃんのピアノ演奏もあるらしく。。ビヨーンズ恐ろしいですねww
★記者 2019-06-29 17:04:03
○年×組、今日の日直は記者と高瀬くるみ。牧野真莉愛、夏焼雅と一緒に昼食。掃除は伊勢鈴蘭、小関舞と一緒でした。西田汐里「ねえ記者、補習頑張ってね!」リンクあり
★か ほ ☺︎ 2019-06-29 17:04:35
島倉りかちゃんはアミューズみたいな正統派ルックスなのになんでここを選んだのだろう
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-29 17:05:01
BEYOOOOONDS 1stシングル発売記念ミニライブ@ラクーアガーデンステージ 6/29 16:30~1. 眼鏡の男の子MC 好きな調味料2. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて3. GIRL ZONE4. 本気ボンバー!!5. Fiesta! Fiesta!MC 眼鏡の男の子あの子はどんな子?6. Go Waist#BEYOOOOONDS
★すわし 2019-06-29 17:05:01
昨日といいリリイベでCDが全然買えませんでした← 勢い凄いし惹かれるのがよく分かるなー#BEYOOOOONDS
★クリア 2019-06-29 17:05:51
なんかビヨーンズがタンクトップに短パンで歌ったとか聞いて\(^o^)/#見たかった#新曲の評判良さそうだね
★なおたこ 2019-06-29 17:09:53
BEYOOOOONDSラクーアリリイベ3部セットリスト眼鏡の男の子MC 好きな調味料都営大江戸線六本木駅で抱きしめてGIRL ZONE本気ボンバーFiesta! Fiesta!MC 眼鏡寸劇 ・島倉里吉 お嬢様マスク変装で半額セール・前田山﨑 ユハえもんとここ太くんGo Waist#BEYOOOOONDS
★tckw(太刀川) 2019-06-29 17:09:55
6/29 BEYOOOOONDS ラクーア3部セトリ・眼鏡の男の子MC(好きな調味料)・都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて・GIRL ZONE・本気ボンバー!!・Fiesta! Fiesta!MC(寸劇)・Go Waist
★カルス 2019-06-29 17:09:56
BEYOOOOONDSミニライブ東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ③セトリ1.眼鏡の男の子自己紹介:好きな調味料2.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて3.GIRL ZONE4.本気ボンバー!!5.Fiesta! Fiesta! 眼鏡の男の子あの子はどんな子 島倉/里吉 山崎/前田6.Go Waist#BEYOOOOONDS
★ペペロンチーヌ@6/29秩父宮→ラクーア 2019-06-29 17:10:01
BEYOOOOONDSの2曲目、すげーな。
★るい 2019-06-29 17:11:08
本気ボンバーとFiesta Fiesta歌ったー!BEYOOOOONDS。めっちゃ楽しかった!GO waistも楽しい曲だった
★とざまさん 2019-06-29 17:11:09
2019年6月29日BEYOOOOONDS@東京ドームシティラクーア第3部1.眼鏡の男の子--MC2.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU3.GIRL ZONE/雨ノ森 川海4.本気ボンバー!!5.Fiesta! Fiesta!--眼鏡の男の子 あの子はどんな子?/島倉&里吉、山﨑&前田--MC6.Go Waist#BEYOOOOONDS
★唄うドラニャン公 2019-06-29 17:11:13
BEYOOOOONDSの新曲噂には聞いていたがポンキッキーズでプチモビクスだった
★reン連とした瞳で 2019-06-29 17:11:22
BEYOOOOONDSのラクーアリリイベ行ってよかった〜!女性アイドルの現場初めて行ったけど実在の女の子が歌って踊ってるのすごく可愛かった!かわいい やっぱり握手したい!可愛い女の子を真近で見たい!と思いました
★ノリ 2019-06-29 17:11:23
Go Waist、少し前で見れたんだけど、楽しすぎ#BEYOOOOONDS
★IvyM 2019-06-29 17:11:39
ラクーア3部。眼鏡、大江戸線、GZ、本気ボンバー、Fiesta!Fiesta!、GoWaist。#BEYOOOOONDS
★バイセコー大成功! 2019-06-29 17:11:50
BEYOOOOONDSのリリイベでリフトしてたピンチケ、クソ気持ち悪かったな、近くに居たらゲバルトにしてたわ
★時次郎 2019-06-29 17:11:52
3回まわし、3回目でやっと君を深く深く 深く深く 深く深く 深く深く愛しているのよ聴けた。#BEYOOOOONDS
★北岡(キョウスケ) 2019-06-29 17:12:01
BEYOOOOONDS TDCラクーア予約イベント3回目ミニライブ終了!セトリは眼鏡の男の子MC1(好きな調味料)都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてGIRL ZONE本気ボンバー!Fiesta!Fiesta!MC2(寸劇 島倉&里吉、夢羽&前ここ)Go Waist衣装は眼鏡の男の子#BEYOOOOONDS
★🌈A.I。。。。。 2019-06-29 17:12:20
BEYOOOOONDS ラクーアイべ3回目1.眼鏡の男の子2.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(C)3.GIRL ZONE(雨)4.本気ボンバー!5.Fiesta FiestaMC 眼鏡の男の子ってどんな子?(りか様+うーたん、ゆはここ)6.Go Waistサヤーズブートキャンプをガチると割と辛いw
★でもどり 2019-06-29 17:12:31
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント(6/29 東京ドームシティ ラクーア) (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都 w/ @aycheez @yz_junior @aobeko0727) リンクあり
★スカイブルー@多趣味なヒト 2019-06-29 17:12:44
3部も「眼鏡の男の子」衣装でこの曲もからスタート。Juice=Juiceの「Fiesta! Fiesta!」もやりのけてて草。これで今月のリリイベ参戦は終わり。#BEYOOOOONDS #ラクーア 画像あり
★愛理河童 2019-06-29 17:12:50
前田こころさん好き好き好き好き好き好きすぎる好き告白してくる
★ままさん🦔 2019-06-29 17:13:00
@amiamiami5 みんなにガチでみいみさんとえちえちしたことバラしてもいいですか?
★まいきゅう 2019-06-29 17:13:06
BEYOOOOONDSラクーア3回目メモ的眼鏡の男の子都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてGirls Zone本気ボンバーFiestaFiestaGo Waist眼鏡の男の子やる時は衣装これ用なんやな(^o^;) Fiesta見れたのが嬉しかった(*´ω`*)
★あき。☽ 2019-06-29 17:13:23
BEYOOOOONDSのリリイベの3回目でリフト上がるするし大荒れでハロプロ怖い
★decoparadis 2019-06-29 17:13:24
MCちゅーずーーーーーーーっとフルでリアクションとってるみいみ動いてるみいみずぅっと見てられる#岡村美波 #BEYOOOOONS #雨ノ森川海
★あんさ 2019-06-29 17:13:26
BEYOOOOONDS握手会の注意事項アナウンスで「結婚指輪以外の指輪は外して…」って言ってて独身オタクを殺傷しにきてんなとおもったw発売記念イベントはめっちゃ久しぶりに来たから知らんけどいつもこうなの?ww
★材木屋HP(をた) 2019-06-29 17:13:28
BEYOOOOONDSミニライブ終わり。Go Waist面白いなー。これも代表曲になりそう。ビヨに良曲多いな!この後は書泉に寄って帰る。
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-06-29 17:13:31
BEYOOOOONDS良スなぁ〜
★高埜雅史 2019-06-29 17:13:58
BEYOOOOONDS「Go waist」ラクーア3回目でやっと視れたけど…「Go west」まんまじゃんリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-06-29 17:14:01
2019年6月29日BEYOOOOONDS@東京ドームシティラクーア第3部アルビ兄による前説今回のデビュー曲3曲は曲順確定の状態で、制作のこととかを弊社プロデューサーの橋本が解説したりする内容が今日の18時にアップされると説明#BEYOOOOONDS
★ききたん 2019-06-29 17:14:06
ビヨーンズ、Berryz工房中期時代のバカハロプロ枠を完全復活させてて楽しいなこれww
★チイタロス 2019-06-29 17:14:34
明日初めて岡村美波さんを見れると思うとDOKI DOKI DOKI DOKI DO!!!!!!!!!!!!!!!
★るい 2019-06-29 17:14:50
BEYOOOOONDS楽しすぎるなぁ。毎週関東でリリイベやってくれぇ。アツイは1回目だったらしい、早めに来ればよかたなー。
★よう 2019-06-29 17:15:06
心電図かと思ったら山﨑夢羽ちゃんのビブラートだった
★記者 2019-06-29 17:15:15
記者のフィーリング5は、嫁:秋山眞緒恋人:山木梨沙姉or妹:浜浦彩乃親友:山﨑夢羽つんく♂:岸本ゆめの です。リンクあり
★こめつぶ🍁♨️ 2019-06-29 17:15:38
隣にいた女の子がめっちゃうーたんに似ててドギマギしながらビヨーンズしてました
★もやし#🍉🎷👊 2019-06-29 17:15:39
BEYOOOOONDS3部の優先にゴミ湧いてたんだけど
★みやき 2019-06-29 17:15:52
前田こころさんがゆずぽん酢とゆず胡椒が好きと言ってたので買って帰ります
★チキ チー太郎 2019-06-29 17:15:53
身体動かしたら元気出てきたの、めちゃくちゃヲタクって感じだな、.、、(GIRL ZONEの岡村美波ちゃん最高〜!!)
★とざまさん 2019-06-29 17:15:54
今日3部とも完売したが、用意できる最大限の枚数持ってきててだから握手会終わったらすぐ次の準備みたいになってたとアルビ兄正直デビュー前にラクーアやるのは躊躇してたところあったがこういう結果で、またデビュー前にもう一度ラクーアやりたいので応援よろしくお願いしますと挨拶#BEYOOOOONDS
★マ 2019-06-29 17:15:59
BEYOOOOONDSリリイベ楽しかったし皆可愛かったー!握手券売り切れは残念だけど、サンシャイン行くつもりだからそっちで参加出来たらいいな。
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-06-29 17:16:05
みいみの好きな調味料は「めんつゆ」か...桃屋かな...
★wstr 2019-06-29 17:16:14
BEYOOOOONDS 6/29 東京ドームシティ ラクーア3回目終わって17:10眼鏡の男の子MC自己紹介すきな調味料 感想眼鏡島倉大江戸線GIRL ZONE本気ボンバーFIESTAMCあのこはどんなこ 島倉里吉50%引き 山崎前田たすけてゆはえもん 感想島倉Go Waist
★ジソ 2019-06-29 17:16:20
眼鏡の男の子都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)GIRL ZONE(雨ノ森川海)本気ボンバー!!Fiesta! Fiesta!Go Waist
★とりあえず生き急ぎ。 2019-06-29 17:16:21
BEYOOOOONDSリリイベラクーア第三部終了新曲Go Waist3回聴いての感想1回目:うわぁ恥ずかしい・・・2回目:振り切れば意外と楽しい曲じゃん3回目:ビーヨーン!!おつかれさんっしたっ!!(゚∀。)
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-29 17:16:28
@tozamasan デビュー曲の件についてこのあと18時にアップなんですねありがとうごさいます#BEYOOOOONDS
★あかみず 2019-06-29 17:16:31
ビヨーンズ ラクーア。Go Waistはダンスマンっぽいセンス。関わってたりするかな。
★北岡(キョウスケ) 2019-06-29 17:16:42
ミニライブ3回目はりか様フィーチャー回だったけどあの口下手っぷりはタケちゃんに弟子入りをお勧めしたい(汗)寸劇はうーちゃんと一緒にバーゲンで50%offの品を買い漁る庶民派りか様を好演してたんだけどアドリブ力に難があるよね。引き出し一杯作れるといいんだけど。 #島倉りか
★とざまさん 2019-06-29 17:16:52
イベント本編は『眼鏡の男の子』からスタートそのあとの自己紹介はいっちゃんが「誰が知りたいのかと思いますが」と前置きして、今回の自己紹介テーマ「好きな調味料」を発表#BEYOOOOONDS
★はまぐり 2019-06-29 17:16:56
もりながさんとBEYOOOOONDSのミニライブを観たぞ!ハロプロやっぱすごいな!!!!!!!! 画像あり
★みりん。 2019-06-29 17:17:39
新曲?なに??ビヨーンズ体操ですか??たのしすぎん????
★ノリ 2019-06-29 17:17:40
握手会、3部も2部と同じ年齢順。#BEYOOOOONDS
★まりぽん 2019-06-29 17:17:50
ビヨーンズのラクーア行ったら都営大江戸線きけてたのか〜〜〜ワクワク学校申し込んどけばよかった
★いとまる 2019-06-29 17:18:00
進行慣れしすぎた高瀬くるみさん、まるでフリーアナウンサー
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-06-29 17:18:22
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント(6/29 東京ドームシティ ラクーア)16:30の回をフリー観覧して来ました。「Fiesta!Fiesta!」ちょっと盛り上がり過ぎじゃないですか絶対、飯田橋からJuice=Juice Family 乗り込んで来てるでしょ
★ちーのぽんず 2019-06-29 17:18:39
6/29 BEYOOOOONDS ラクーア3部終了新鮮やぁ~♪♪ なんだろ、こののりは久しぶりwFiesta! Fiesta! が聴けて最高!間奏のダンスは、西田さんと江口さん(^_^)ゆはえもんも可愛い~
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-06-29 17:18:56
着いたよーみいみちゃん♪りかさまぁ~♪(^o^) (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり 画像あり
★🚨ワイヤレスのもりながでしょ🎩 2019-06-29 17:19:01
でもねーあのねーーー上が半袖白シャツ下が学ランの前田こころちゃんがすっっっごくかっこよくて動きが綺麗で大収穫でした!!!前ここ推しになりそうだあんなシンプルな格好であんなにかっこよくてかわいいのか!!肩から腕、手、あと首の動きがめちゃめちゃよい
★Σegum! 2019-06-29 17:19:03
こぶしとビヨーンズでリボーンなのか!
★decoparadis 2019-06-29 17:19:16
新曲ヴィレッジピープルのカバーサビのGo West〜♪のとこは本家同様一緒に歌いたいな。び〜よ〜ん♪のとこはひたすらかわいい一緒にビヨビヨすりゅ〜#BEYOOOOONDS #GoWaist
★SHIKI 2019-06-29 17:19:34
BEYOOOOONDSリリイベ、特に3部のセトリが個人的に最高。さすがに「fiesta」は想像してなかったから、かなりアガッた
★とざまさん 2019-06-29 17:19:51
自己紹介「好きな調味料」里吉 お酢小林 もちろん納豆のたれ平井 クレイジーソルトと創味シャンタン清野 タバスコとサンバル岡村 めんつゆ山﨑 マヨネーズ前田 ゆずポン酢とゆず胡椒高瀬 マキシマム江口 おしょうゆ西田 マヨしょうゆとごま油島倉 梅肉一岡 コショウ#BEYOOOOONDS
★おーしま 2019-06-29 17:20:03
ビヨーンズじゃないひとたちの割には堂々とステージに立ってますね。(森戸知沙希さんと握手できればそっち行ってた、、) 画像あり
★ジソ 2019-06-29 17:20:24
前田こころさん…好きだ……
★いとまる 2019-06-29 17:20:27
6/29(土) BEYOOOOONDSリリイベ@ラクーア 3部 セトリ1. 眼鏡の男の子MC2. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)3. GIRL ZONE(雨ノ森 川海)4. 本気ボンバー!!5. Fiesta! Fiesta!MC6. Go Waistラクーア3部回し完売のビヨーンズきてるし、眼鏡の男の子が完成しまくってて草
★みなみの 2019-06-29 17:21:17
Go Waist、いろいろと最高でした 特に1部 BEYOOOOONDSってなんであんなにお歌もダンスも上手いの?まだメジャーデビュー前だよね???上手いだけじゃなくて表現力もあるってなんなの神かよすき
★とざまさん 2019-06-29 17:22:10
4曲連続の後「眼鏡の男の子 あの子はどんな子?」のコーナーメンバーの妄想だけど、これが皆さんに拡散されて偉い人の目に留まれば曲になるかもとくるみんまず一人目に島倉さん指名するくるみん「得意な人がいるんです。島倉りかちゃんがやると面白くなるという」とハードル上げる#BEYOOOOONDS
★ずんだ 2019-06-29 17:22:32
#BEYOOOOONDS 初見! みんなで飛び跳ねたり声出したり、フェスでめちゃくちゃ盛り上がりそう!! 良い意味でハロプロっぽくなくて、ファンは若い人が割と多い✨
★(ゆウゆ) 2019-06-29 17:23:04
BEYOOOOONDSのリリイベ楽しすぎて結局三部まで見ちゃった…この後もイベントとかアイドルもオタクも。大変すぎる…
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-29 17:23:20
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会@ラクーア 第3部 セトリ(2019年6月29日)雨が上がって曇空の中、サイリウムがきれいだった!!(メジャーデビューシングルの曲順は18:00に発表されるそうです)#BEYOOOOONDS #後楽園 画像あり
★記者 2019-06-29 17:23:58
記者様、本日は野村みな美が料理、飯窪春菜が掃除、高瀬くるみがマッサージ担当です。そして野中美希がお泊まりしてたはずが、いつの間にか姿を消していました。リンクあり
★とざまさん 2019-06-29 17:24:13
島倉さんは相手に里吉さん指名して開始島倉「ごきげんよう」里吉「ごきげんよう…」島倉「あ!バイオリンのお稽古に行かなきゃ」里吉「…私もバイト頑張ろう!」#BEYOOOOONDS
★英(ハナブサ) 2019-06-29 17:24:18
BEYOOOOONDS@後楽園ラクーア(6.29 16:30~)6曲。38分。Berryz工房とJuice=Juiceのカバーでヲタが大盛り上がり。つばきにも言えることだけど、オリジナルがカバーを超えない内はまだまだなのかなと。M5の後の小芝居はガンダム広場の時よりずっとまとまってた。わりと練習してるっぽいね。 画像あり
★decoparadis 2019-06-29 17:25:07
ふかく♪ふかく♪ふかく♪ふかく♪ふかく♪都営♪大江戸線の♪六本木えきで♪だーきしーめーてー♪#CHICATETSU #BEYOOOOONDS #いいわー
★記者 2019-06-29 17:25:25
記者先生に担当してもらうクラスには、宮崎由加、船木結、高橋愛、一岡伶奈などがいます。クラス1の優等生は井上玲音です。井上玲音「ハズレ引いたわ」リンクあり
★とざまさん 2019-06-29 17:25:29
里吉「いらっしゃいませー!全品50%オフでーす!」島倉「え?全品50%オフ?これは行かなきゃ!でもバレないように…(マスクつける)」里吉「いらっしゃいませー!全品50%オフでーす!あれ?白百合学院の島倉さん?」島倉「え、違います」#BEYOOOOONDS
★たらこい 2019-06-29 17:25:37
@kishitin 渾身の一枚なんでふくちゃんに返せない(T-T) ← ビヨーンズの位置的にはべべはありえますねぇ
★あめり 2019-06-29 17:25:45
ワクワクのグッズ買いに水道橋行ったらラクーアでビヨーンズがリリイベしてたわ美葉ちゃん見れた〜♡
★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-06-29 17:26:15
ラクーア3回目。CHICA#TETSUと雨ノ森川海のオリジナル曲にマジボンとFiestaでそりゃ盛り上がるわい。Fiesta冒頭瑠々ちゃんパートは島倉さんかっこ良かったし2番紗友希パートの高瀬さんはセクシーで映像が脳から消えないイチオシ西田さんと言ったばかりだが高瀬さんに惹かれつつある #BEYOOOOONDS
★とざまさん 2019-06-29 17:26:58
里吉「さっき会いましたよね?マスク取ってみて?ほら島倉さん」島倉「違いますよ」里吉「さっき眼鏡の男の子に会ったんですけど、島倉さんのことが気になるなって」島倉「え!?本当に!?」里吉「ほら島倉さんだー!」島倉「あ、帰ります!」里吉「商品!商品!」#BEYOOOOONDS
★Watanabekenta 2019-06-29 17:27:13
beyooooondsの ヲタは 暑い と言うか 荒れてるな…まあ おいおい落ち着くかな(^^; 画像あり
★記者 2019-06-29 17:27:51
記者「ずっと好きでした!」前田こころ「悪いけど消えて」リンクあり
★とざまさん 2019-06-29 17:29:07
「眼鏡の男の子 あの子はどんな子?」2組目で指名されたのは夢羽そして相手役選ぶ流れで「やりたいと思ってた」と隣にいた前ここと腕を組んで前に出てヲタから「ふー!」の声#BEYOOOOONDS
★スプリングウォーター(仮) 2019-06-29 17:29:34
BEYOOOOONDSちゃんとBEYOOOOONDSヲタク達と握手したい現場くれしぬ
★はまち 2019-06-29 17:29:35
妄想芝居終わりのトークで「ここ ここ太!」って自分の役を説明してた前田こころちゃんが今日のMVPでした。
★(ゆウゆ) 2019-06-29 17:29:38
BEYOOOOONDSのfiesta!fiesta!聴けて三部まで残った甲斐があった。17才黒髪ショートカットスレンダー空手黒帯学ラン(夏服)男装腰細女子がえちえちえっちなつよつよドスケベソング歌って踊るの、背徳と性倒錯の極みって感じだった
★マヤクロ 2019-06-29 17:29:39
#BEYOOOOONDSビヨーンズ楽しい☆おはスタ出たらイイんじゃない!!子どもウケ間違いなし^_^
★えビ歩rising\(^o^)/ 2019-06-29 17:29:59
あとで今日のbeyooooonds握手レポするからよろしくね
★まさ’19 2019-06-29 17:31:34
BEYOOOOONDSが「Go West」の歌詞を変えて「Go Waist」をリリースするんでバンもんをイベントに呼んで「YATTA!」を一緒にやったら物凄く盛り上がると思うの(笑)
★中里 2019-06-29 17:31:50
電車の中、おそらくラクーア帰りの10代くらいの女の子達が、BEYOOOOONDS見て痩せようと思った!と話していて、こんな若い子も見てくれてるんだな〜って嬉しくなった(*´-`*)
★ひかる@アイリス 2019-06-29 17:31:55
二日酔いでBEYOOOOONDSのリリイベ干してしまってグラファイト悲しみの雨☔☔☔でも動けるようになったからリプで教えてもらったの買いに行く
★よう 2019-06-29 17:32:53
『Fiesta! Fiesta!』のサビを歌い上げる島倉りかさんをみて、思わず「ご本人登場だ…!」と盛り上がってしまった
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-29 17:32:58
beyooooondsはとにかくとにかく眩しい…
★帰る 2019-06-29 17:33:37
BEYOOOOONDSの握手券手に入らないから飯にする
★izu 2019-06-29 17:33:47
ビヨーンズにわかでもリリイベめっちゃ楽しかった☺️
★とざまさん 2019-06-29 17:34:02
2組目の山﨑&前田は前ここが眼鏡かけてスタンバイ山﨑「ここ太くーん!勉強しないで寝てばっかりいて!だから背ばっかり伸びるんだよー」前田「ユハえもーん!何か出してよー!」山﨑「暗記パンラスクー!(藤子不二雄ミュージアムのお土産ー)」前田「これで頭よくなるんだねー!」#BEYOOOOONDS
★わがつん 2019-06-29 17:34:41
西田汐里ちゃん「あぁ、しおりちゃん」私 「はい、そうです」
★たま 2019-06-29 17:34:49
まあ別にいいんだけどカラオケ大会見に行ってるんじゃなくてBEYOOOOONDSの新曲イベント見に行ってるんだから3回ともフルでBEYOOOOONDSの曲歌って欲しいなと思いました2回目だけしか見てない人の意見です。まあカラオケ大会大好きヲタクを誘導したいんだろうというのは酌んだ上で。
★まりん 2019-06-29 17:35:30
BEYOOOOONDSあまりにも好きだわ……えーん次びよちゃんのライブ見れるのいつだろ日程的にはチッタだけど今日の感じだと券枯れて入れないの充分可能性あるしな……びよちゃん好きやで
★とざまさん 2019-06-29 17:35:33
次の日 満員電車の中山﨑「あ!ここ太くーん!」前田「ここ太?誰ですか?」山﨑「夢かー!」高瀬「ツッコミどころが多すぎる」#BEYOOOOONDS
★チャイティーラテ 2019-06-29 17:35:55
BEYOOOOONDS Go Waist最高です!楽しいです!
★まつたけ 2019-06-29 17:36:01
beyooooonds神戸は明日か行かれへんけど
★かいたく 2019-06-29 17:36:29
@nats0825 さやー隊長wwビヨーンズっぽくって良いですね(笑)
★あん🧸 2019-06-29 17:37:09
@tuyama_pad BEYOOOOONDSの舞台すべてオーディション説
★たわ 2019-06-29 17:37:47
山﨑夢羽さん握手でいきなり「ユハえもんどうでした?」って難易度高くない?wよかったですとか小学生みたいな感想しか言えなくてつらい
★ひーたそ🐣らぶびず 2019-06-29 17:37:54
今日は…もこちゃんとBEYOOOOONDSのイベントに行ってきました〜西田汐里ちゃんすき、、、2枚目は今日のもこちゃんです 画像あり
★(ゆウゆ) 2019-06-29 17:38:42
今日BEYOOOOONDS見たファンじゃない人たち絶対なんだこれ……?????って思ってるだろうけど大丈夫です、そこがクセになってきますから
★いま#ゆう 2019-06-29 17:39:15
BEYOOOOONDS ラクーア握手レポ 三部りか様私「”すっとんとん”が頭から離れないよー」り「笑笑 “すっとんとん”」生すっとんとん聞けたけど また頭から離れなくなっちゃうよー笑笑
★むーさん 2019-06-29 17:39:50
BEYOOOOONDSアツイいい!!楽しかった!! 渋谷は券無いのでちゃんとコメントしておこう
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-29 17:40:05
【再入荷】宮崎由加「25歳永遠説」、カントリー・ガールズ「待てないアフターファイブ」、こぶしファクトリー「Oh No 懊悩」、つばきファクトリー「三回目のデート神話」、BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」フィギュアスタンドキーホルダー、18:00より再入荷販売となります。 リンクあり 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-29 17:40:16
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会@ラクーア 第3部(2019年6月29日)MC自己紹介(テーマ: 好きな調味料)いっちゃんが「こんなの誰が知りたいんでしょうね」と前置きした上で好きな調味料のテーマで自己紹介へ→それ言い出したら元も子もないw#BEYOOOOONDS #後楽園 画像あり
★Miya 2019-06-29 17:40:24
@yasumashi64 イントロカッコいい、サビ爽やかで可愛い感じ良いですよねこの前ビヨーンズのリリイベ行って久しぶりに聴いてきたのですが、サビの掛け合いが最高でした!
★himo 2019-06-29 17:40:31
BEYOOOOONDSラクーアイベント3回目行ってきました。雨もほとんど止んで島倉ちゃん&里吉ちゃん・前田ちゃん&夢羽ちゃんによる小芝居も楽しめ、意表を突く新曲も聴けて楽しかったです。
★桃之助🍑🧡 2019-06-29 17:40:41
前田こころさん最後小声で私の名前呼ぶのは何故なの??落としにきてる???????
★Ⓜ️ 2019-06-29 17:40:48
ハァーーーーーーBEYOOOOONDS最高!!!!!!!!楽しい!!!!!!!!!!!!
★よう 2019-06-29 17:41:01
BEYOOOOONDS握手(ラクーアガーデンステージ)よう「君の声を聞かせて〜」(星野源)高瀬くるみさん「ああああああ〜」(扇風機に向かってやるみたいなやつ)
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-06-29 17:41:37
BEYOOOOONDS楽しすぎて疲れた☺️
★ほーきんぐ 2019-06-29 17:41:39
@ayaya_hp 中野でお土産用意してまで長くやるのがよく分からないんですよね。だったら、こぶつばやBEYOOOOONDS合同公演(何パターンかの組み合わせ)を2日ほどやっても良さそうな気がして。
★べんじー 2019-06-29 17:41:48
ヲタク、数えられる最大の整数が8か9なのでBEYOOOOONDSは∞
★ここちゃん🍁 2019-06-29 17:42:57
本気ボンで出頭のサビみいみゼロズレで2列目だったので堪能できたGIRL ZONEから本気ボンにいく表情の変化が可愛かった!闇いみ→照れみいみ→暴れみいみ
★はる 2019-06-29 17:43:03
実はBEYOOOOONDSのイベント行きました!
★♡ほのぷちゃん♡ 2019-06-29 17:44:25
ビヨのサイン会余らせてる方いないですか〜???#BEYOOOOONDS
★IvyM 2019-06-29 17:44:45
妄想寸劇1。りか&うーたん道ですれ違う二人。バイト先でバーゲンセールの売り子に励むうーたん。50%オフにの声に引かれるりか。お嬢のプライドからマスクで変装して入店。セール品を手にレジいくが見破られる。とぼけようとするが眼鏡の男の子の話に反応してしまい招待バレる。#BEYOOOOONDS
★太田サトル 2019-06-29 17:45:12
BEYOOOOONDS。「本気ボンバー」って、やっばいいなと再確認。しかも野外だし(梅雨空だけど)。Go Waistがまさかの「Go West」カバーだったのがまた、らしさというかw。サビの「ビーヨーーーンズ」ってのに、笑う
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-29 17:45:30
BEYOOOOONDSの新曲「Go Waist」、ハロコンの全員曲でやりそうな気がしてならない(やらないだろうけど)
★炊飯器どろっぷ 2019-06-29 17:45:31
BEYOOOOONDS渋谷イベント行く気満々だったのに売り切れってツイート見て泣いた
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-06-29 17:45:39
くるみんに気の利いたこと言えたこともないのに「いつもありがとねぇ」って言ってくれるの高瀬くるみさんの人となりが伺える。雨ノ森のリーダーがこの人でよかったっていろんな場面で思うよね
★タフィロール 2019-06-29 17:45:39
一応、個人的に今年の新人王候補である里吉うーたん。六本木ヒルズ夏祭で思いっきりアピールしてほしいですね、科捜研の女大好きでーす!と(*^^*) #BEYOOOOONDS #里吉うたの 画像あり
★くろろ 2019-06-29 17:46:00
ビヨのFiesta!Fiesta!間奏の江口紗耶ちゃんが踊るセクシーダンスが幼い感じで激キャワ
★サンゴ 2019-06-29 17:46:00
前田こころちゃんめっちゃくちゃかわいかった。映像で見るよりダンスも歌もステキでひぇ〜ってなった。ってかBEYOOOOONDSみーーんな歌上手いしかわいかった。
★桃之助🍑🧡 2019-06-29 17:46:11
私は清野桃々姫ちゃんしか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★パンダのうたやん=パンやん 2019-06-29 17:46:33
みんなBEYOOOOONDSの虜になってる 画像あり
★ogana#GoWaistダイエット 2019-06-29 17:46:46
BEYOOOOONDSの新曲で #GoWaistダイエット はじめるので早めにMVください。オタクより
★チイタロス 2019-06-29 17:47:22
@youkuson みいみのFSK再販ですよ!!!!!見ましたか?????再販でーーーーーす!!!!!!!
★みねこ'19 2019-06-29 17:47:35
もしかして島倉りかちゃんってポンコツ?
★とざまさん 2019-06-29 17:47:42
最後に感想をりか様雨降ってたのにこんなに沢山の方が来てくれて嬉しいと話す島倉「昨日雨が降るって知ってヤバいと思って雪だるま…」他メン「てるてる坊主!」島倉「てるてる坊主作って。巻きすぎて大きくなったんですけど雨やんでよかったです」#BEYOOOOONDS
★マヤクロ 2019-06-29 17:47:53
#BEYOOOOONDS眼鏡の男の子、初聴きの時??となったけど、今ではすっかり馴染んじゃった。カバーも上手いね。3回目の寸劇?コント?面白かった。
★IvyM 2019-06-29 17:48:02
この寸劇の中でお嬢様風高校の名前が、しまゆり高校と判明しました。白百合かと思ったので、りか様に確認しましたが「し・ま・ゆ・り」言うてました。#BEYOOOOONDS
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-06-29 17:48:43
(≧∀・)「BEYOOOOONDSちゃんエクササイズ的な楽しい新曲きけた~!前田さんが好きな調味料はゆずのだって!僕の好きなスパイスは山葵です!unique文乃にご馳走しよ炙りサーモンとかつーんでれら(〃艸з〃)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
★北岡(キョウスケ) 2019-06-29 17:48:56
BEYOOOOONDSは各メンバーともに歌・ダンスに関しては相当伸び代あると思うが、俺はやはり「冷たい風と片思い」でハロプロ研修生公開実力診断テスト初参加でベストパフォーマンス賞を持っていった桃々姫の今後に期待したい。
★スプリングウォーター(仮) 2019-06-29 17:48:59
BEYOOOOONDS全員 #peing #質問箱 リンクあり
★かなたろう 2019-06-29 17:49:17
今日もアトラクションならゴンドラが好きで調味料なら納豆のたれ好きな期待裏切らない小林萌花さん最高だったね( ◜ᴗ◝)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-29 17:49:52
CHICA#TETSU間違ってるので、再掲第3部のセトリ 画像あり
★ノリ 2019-06-29 17:49:52
その後また聞いてみた。ほのぴとほのほの→ほのぴほのぴとこばぴ→ほのぴていうことで圧倒的に勝ち抜いたのは「ほのぴ」#小林萌花
★とざまさん 2019-06-29 17:50:12
レポ前後しますが自己紹介後に『眼鏡の男の子』説明するりか様自分が演じるのはお嬢様風のお嬢様で岡村美波ちゃんとやってるけど、ちょっとプライド高くてちょっとちょっと嫌なところあるけど実はいい人と説明「実はいい人」は自分の設定だけどそんな私にも恋心抱いてほしいと話す#BEYOOOOONDS
★serel 2019-06-29 17:50:28
Juice=Juice FSK 18時からや❗️BEYOOOOONDSからの新曲のお知らせもあるみたいだし…どこでお知らせするんだろう?どーしよー リンクあり
★とざまさん 2019-06-29 17:50:53
BEYOOOOONDS@東京ドームシティラクーア西口さんが見に来ているのに気づいてびっくりする西口ヲタでござい
★えりンギ 2019-06-29 17:51:00
BEYOOOOONDSまじで全員推せるから困ってる
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-06-29 17:51:06
初BEYOOOOONDS祝勝会@山岸岸本めちゃくちゃ楽しかった。結論:つばきファクトリー観たい。 画像あり
★めい 2019-06-29 17:51:20
BEYOOOOONDSのコールとか全然分からないけどリリイベ行っていいのかな、、今から勉強するか。
★おうち 2019-06-29 17:51:36
BEYOOOOONDS♪^ - ^かわいかった! 画像あり
★shimizu_boy 2019-06-29 17:51:41
ビヨーンズのイベントの後にハロショ寄って、小田ちゃんの等身大タペストリーを回収。素晴らしい(〃ω〃) #小田さくら 画像あり
★かとぅーん 2019-06-29 17:51:43
BEYOOOOONDSリリイベ現場が大荒れ!!!!!ピンチケ大量発生でリフトまで起きる事態に!!!!!! リンクあり
★みんぱー 2019-06-29 17:52:09
嵐とBEYOOOOONDSと娘。とjuice回すことできた説
★🍎牛乳プリン🍎 2019-06-29 17:52:33
こっから渋谷で夜遅くまでサイン会からの明日大阪で即売とか、BEYOOOOONDS働き過ぎ
★つちくら勇馬ch'19 2019-06-29 17:52:56
BEYOOOOONDSリリイベラクーア3部ワイ「ひめちゃんお大事に」元帥「ありがとう~ごめ~ん(ごめんねポーズ)」ヘアーアイロンで大事なお顔に火傷をしてしまった(らしい)BEYOOOOONDSの清野桃々姫さん…早く完治しますように。#BEYOOOOONDS #清野桃々姫
★ミルク🐰LEMON🍋 2019-06-29 17:53:03
前からこぶしとBEYOOOOONDSの舞台共演みたいと呟いた甲斐があったわ。事務さんありがとうm(_ _)m
★あや@固定探し中 2019-06-29 17:53:05
渋谷行くね〜と何とかしぬ思いで伝えたキモヲタにまたも名前(しかもフルネーム)を呼んでくれる天使こと前田こころさん…好きかよ…
★ジソ 2019-06-29 17:53:14
ビヨーンズ本当にみんなかわいかったんだけどこの先の活動の中でキモオタに変なこと言われるの想像して泣きそうになってしまった
★pochie 2019-06-29 17:53:23
リボーン再演するならギクシャクしてる2人をジャンヌ、ベベにしようよ。ミュージカルに不慣れな子を指導してる間に仲がよくなるかもよ。 #リボーン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★あら 2019-06-29 17:53:23
ビヨーンズの新曲、実質ビヨーンズブートキャンプ!早く公式動画をあげて欲しい!
★えりンギ 2019-06-29 17:53:37
渋谷ついたけどすれ違う人みんなにTシャツの前田こころガン見される。私の推し可愛いでしょ。
★たわ 2019-06-29 17:55:04
ヲタクにほのかー!って呼ばれてはーい!って答えちゃう小林萌花さん可愛すぎでしょ
★Tracy 2019-06-29 17:56:24
岡村美波「いつもありがとう!」(今日こそ感謝の気持ちを伝えるんだ・・・)いわた とおる「Grazie」#ありがとうと伝えたいだけどリンクあり
★IvyM 2019-06-29 17:56:32
妄想寸劇2前ここ&ゆは。前ここ勉強中居眠りしていると、ダミ声のユハえもん登場。前こここと『ここ太君』がユハえもんに泣きつくと「暗記パン(お土産)」を出す。次の日「ここ太くん!」に同じ調子でいくが前ここに怪訝な顔をされる。ユハえもんは夢羽の夢だったガックシで終了。#BEYOOOOONDS
★まりん 2019-06-29 17:56:34
BEYOOOOONDSは公式チャンネルがまだ無いけど、「OMAKE CHANNEL」あたりで公開かな? リンクあり
★べんじー 2019-06-29 17:56:50
BEYOOOOONDSあるある言いたい〜かわいい
★ともぴんぴんぶいぶい。 2019-06-29 17:57:02
BEYOOOOONDSまじでみんな可愛すぎておじさんは脳が溶けそうだよ...
★☆ 2019-06-29 17:57:48
BEYOOOOONDS@ラクーア 画像あり
★ゆうや★7/10クラブチッタ 13.14ハロコン広島 2019-06-29 17:57:49
BEYOOOOONDSラクーア終了!セトリもよく総合的には楽しかったんだけど、、、ひとつだけ!3部の時、若い連中のMIXうざいてめーらだけが楽しめりゃいいのかあと、やっぱり、、、「してる」「なにゆえ」に被せるコールが実に不愉快!!!なんとかして撲滅できんかな?#BEYOOOOONDS
★りいちゃん。@4号車🚌 2019-06-29 17:58:19
BEYOOOOONDSイベ全部土日だし当日に券販売だから行けないんだけど、今日は時間遅い&販売昨日だったから、びよんずちゃん近くで見るの初めて!!!!!!!!わくわく!!!
★いま#ゆう 2019-06-29 17:58:27
眠いのも足痛いのもBEYOOOOONDS 観ると一瞬で吹っ飛ぶな! イベ終わりでまた観たくなる。こりゃドラッグだわ!
★miho 2019-06-29 17:58:52
前田こころちゃん可愛すぎ
★太田サトル 2019-06-29 17:59:28
「Go West」って、ペットショップボーイズ、西城秀樹、KinKi Kids、そしてBEYOOOOONDSと、カバーの外れナシの名曲だな。どれも好き
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-06-29 17:59:39
BEYOOOOONDS リリイベ 東京 6/293部 島倉切り取りり「あっ、それ!(シャツ指さしても)」も「世界は??」り「島倉りか!!」やっと自分でできました(*´・ω・`)
★しゅんじろー🧢🙈しゅんしゅん 2019-06-29 18:00:24
ビヨーンズめっちゃ人気やん、明日バイト終わってから行っても無理なやつか?おいちゃん誘って寄って帰ろうと思ってたのに、販売に並ばないと無理なら誘っても悪いな…帰って寝る方が妥当?
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-29 18:00:31
【6/29(土)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽TOKYO MX1『音ボケPOPS』PINK CRES.▽MBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』ゲスト:生田衣梨奈▽dTVチャンネル『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#10 BEYOOOOONDS▽BSフジ『この指と~まれ!season3』BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-29 18:00:35
★NEWS★BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFROリンクあり
★ベリス 2019-06-29 18:00:49
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! #BEYOOOOONDSリンクあり
★ベリス 2019-06-29 18:01:12
2019年8月7日(水)発売BEYOOOOONDS 1stシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」 #BEYOOOOONDS
★雨ノ森ちゃば海 2019-06-29 18:01:39
@yakumi_226 ほんまそれです被せにしても、MIXにしてもなんで好きでもないやつの声聞かなあかんねんってめっちゃ思います。そういつBEYOOOOONDS現場を荒らすことはほんとにBEYOOOOONDSのためにならないんでやめて欲しいです
★あかみず 2019-06-29 18:01:51
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! 「ニッポンノD・N・A!」 作詞:野沢トオル 作曲・編曲:星部ショウ「Go Waist」(原曲:Go West) 作詞:Henri Belolo/Victor Edward Willis 作曲:Jacques Morali 日本語詞:児玉雨子 編曲:大久保薫リンクあり
★ベリス 2019-06-29 18:02:04
ご存知ヴィレッジ・ピープルの79年の大ヒット曲(93年ペット・ショップ・ボーイズのVer.でも知られる)をBEYOOOOONDS流にカヴァー!なんとウエストくびれエクササイズソングとして、大胆な新解釈とコミカルさを加えたナンバーに。
★TUKA☆ 2019-06-29 18:02:06
ピザーラお届けといえば、山﨑夢羽さんと米村姫良々さんですね金澤朋子さん。。 画像あり
★モコ 2019-06-29 18:02:22
BEYOOOOONDSの部屋ってなにw
★PP 2019-06-29 18:02:37
シリアルイベントが一部発表になっている。BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★mano 2019-06-29 18:02:46
ん?上記の5会場にて初回盤特典イベント「初回盤特典握手会」「BEYOOOOONDSの部屋」の2種類のイベントを実施します。初回盤特典イベント参加券で1枚で、「初回盤特典握手会」「BEYOOOOONDSの部屋」どちらか1回ご参加いただけます。
★🚇やーちゃん🦐 2019-06-29 18:02:48
BEYOOOOONDSの部屋?笑笑
★shotty86 2019-06-29 18:03:06
この説明文どこからツッコミ入れたら良いのやら。笑ーBEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★SHIKI 2019-06-29 18:03:07
BEYOOOOONDS超楽しかったけど…リフトが上がってたのはちょっとね推しジャンは周りに迷惑かけなきゃアリだと思うし、度合いによるがマサイも前方でなきゃ何も思わないけど、リフトは周りが危ないんだよね。ヲタ芸とかMIX打ってるピンチケも大量にいたし、怖くて来れなくなる人もいるのが切ないな〜。
★kana- 2019-06-29 18:03:17
BEYOOOOONDSの新曲…笑原曲これだよー。絶対誰もが聴いたことあるやつ〜Pet Shop Boys - Go West (Official Video) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★けーさん。🍊 2019-06-29 18:03:17
BEYOOOOONDSの部屋って何だろう!?
★かしわぐち 2019-06-29 18:03:19
BEYOOOOONDSの、部屋
★たこけいむ 2019-06-29 18:03:21
オタクを痩せさせにくるビヨーンズは本当に優しいな
★kei11522 2019-06-29 18:03:26
BEYOOOOONDSの部屋とは......やっぱ握手会なのね......BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★しいくいん 2019-06-29 18:03:27
BEYOOOOONDSの部屋、が気になりすぎる、、、
★みなみの 2019-06-29 18:03:31
BEYOOOOONDSの部屋ってなに行きたい
★シェフ 2019-06-29 18:03:35
Macho Man by The Village People @YouTubeさんからビヨーンズ、ビレッジピーポーをカバーするならこっちだろ!真面目にやれリンクあり youtubeあり
★まりん 2019-06-29 18:03:40
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! 「「Go Waist」(原曲:Go West) 作詞:Henri Belolo/Victor Edward Willis 作曲:Jacques Morali 日本語詞:児玉雨子 編曲:大久保薫」 ヴィレッジ・ピープルのカバー曲!児玉雨子さんの日本語詞にも注目… #BEYOOOOONDSリンクあり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-06-29 18:03:47
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! やはりきたか(^_^)握手会はわかるけど、BEYOOOOONDRSの部屋って何だ(^o^;)でも、行ってみたいリンクあり
★ぴーちゃん@8/4 ANGERME&Juice=Juice ROCK IN JAPAN FES 2019-06-29 18:03:51
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! な?やっぱり未発表曲だよwwリンクあり
★雨ノ森ちゃば海 2019-06-29 18:04:03
BEYOOOOONDSメジャーデビュー曲詳細発表!!!!!これはすごい!!!!!!(語彙力)✨✨はやく聞きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!‍♂️‍♂️‍♂️CD欲しい人言ってね!!!!!!!!!!!(おい)(布教)リンクあり
★濡れん坊【6/15 Juice大阪個握】 2019-06-29 18:04:18
里吉うたのちゃん、顔天(顔面天使の意)みが過ぎてかなわん… リンクあり
★ゆめほ 2019-06-29 18:05:04
ビヨーンズの部屋…いやこんなんずるいじゃん行きたくなるじゃんCD買っちゃうじゃん…お金ない… 画像あり
★IGDl 2019-06-29 18:05:09
都営大江戸線六本木駅のinstrumental嬉しいBEYOOOOONDSのあのSEってどこかで売ってもらえないですかね
★なまぴー♂🍉 2019-06-29 18:05:56
「ニッポンノD・N・A!」 作詞:野沢トオル 作曲・編曲:星部ショウ1億2600万人のニッポン人に「このままで良いの?」と警鐘を鳴らす、BEYOOOOONDS流メッセージソング。90’s TKサウンドを彷彿とさせる曲調で熱く盛り上げつつ、ニッポン人のDNAに訴えかけます!(続く)
★ササキ・タカシ 2019-06-29 18:06:13
私はBEYOOOOONDS現場で3kg痩せました。
★にゃろん。 2019-06-29 18:06:26
なんだなんだビヨーンズの部屋って
★はまち 2019-06-29 18:06:33
"BEYOOOOONDS流"メッセージソングとな… 画像あり
★さおかず(ジン) 2019-06-29 18:06:54
島倉りかちゃんと西田汐里ちゃんの眼鏡男子のFSKと稲場愛香ちゃんの25永遠説の座りverのFSK注文出来た
★△kaorii☔▽ 2019-06-29 18:06:57
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! びよーんずの部屋って何 リンクあり 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-06-29 18:07:07
(続き)BEYOOOOONDSのデビュー前から、イベントの演出・脚本を務める野沢トオルが作詞。曲は星部ショウ。
★るい 2019-06-29 18:07:11
BEYOOOOONDS、最後の挨拶が、こころちゃんだったぁ
★cteki 2019-06-29 18:07:14
うわ、盤によって曲を分散させてきた/BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-06-29 18:07:26
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! 今回はSP盤が無いので初回生産限定盤にDance Shot Ver.が入るのか。リンクあり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-06-29 18:07:26
『BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会』終了 画像あり
★ぶどうちゃん。 2019-06-29 18:07:27
BEYOOOOONDSの部屋 とは
★めかぶたまごかけごはん'19 2019-06-29 18:07:44
BEYOOOOONDSの部屋って何や…
★まつたけ 2019-06-29 18:07:48
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! なるほどリンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-29 18:07:53
@bellus_RISA どうやらメジャーデビューシングルアツイ!は一応期待してんですが収録されないようですね残念どこかのタイミングで音源化されることを期待#BEYOOOOONDS
★ハッセー3世 2019-06-29 18:07:55
桃々姫FSK確保〜〜!#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#清野桃々姫 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-06-29 18:08:10
「Go Waist」(原曲:Go West) 作詞:Henri Belolo/Victor Edward Willis 作曲:Jacques Morali 日本語詞:児玉雨子 編曲:大久保薫ご存知ヴィレッジ・ピープルの79年の大ヒット曲(93年ペット・ショップ・ボーイズのVer.でも知られる)をBEYOOOOONDS流にカヴァー!(続く)
★島倉ジン 2019-06-29 18:08:13
島倉りかちゃんと西田汐里ちゃんの眼鏡男子のFSK注文完了買えて良かった嬉しい
★マスオ 2019-06-29 18:08:17
つばきに来てた人がビヨーンズに流れたのかしら。
★アトラス 2019-06-29 18:08:26
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! トオルちゃん作詞曲!リンクあり
★hiroki♀ 2019-06-29 18:08:33
あの、ジャケット脱いで半袖シャツ+パンツスタイルという過去に例を見ないシンプルスタイルゆえに強調されるしなやかな体つきから容赦なく繰り出される前田こころちゃんさまのfiesta fiestaって本当に語り尽くせないレベルで良いんですよ…
★ほーきんぐ 2019-06-29 18:08:43
BEYOOOOONDSの曲、ドリフのと同じ読みだと思ってたんだけど、同じ曲なの?
★流星ぼーい’19 2019-06-29 18:08:46
BEYOOOOONDSラクーアリリイベ終わったー。渋谷へ移動!
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-06-29 18:09:00
ビヨラクーアイベ、お見送りまでおわた!みいみちゃん、今日も可愛かった 画像あり
★マ🍛イ🍛コ𓂃𓂄⚾︎🐿 2019-06-29 18:09:07
BEYOOOOONDSメジャーデビュー楽しみ過ぎる てかSimejiでやっとびよんず変換出来るようになっててうれしみ
★すとれ 2019-06-29 18:09:22
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! ニッポンノDNAって打首っぽいな(あれは島国DNA)リンクあり
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-29 18:09:23
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! Waistの作詞雨子先生か。リンクあり
★ぴーちゃん@8/4 ANGERME&Juice=Juice ROCK IN JAPAN FES 2019-06-29 18:09:24
「Go Waist」(原曲:Go West) 作詞:Henri Belolo/Victor Edward Willis 作曲:Jacques Morali 日本語詞:児玉雨子 編曲:大久保薫ご存知ヴィレッジ・ピープルの79年の大ヒット曲をBEYOOOOONDS流にカヴァーウエストくびれエクササイズソングとして、大胆な新解釈とコミカルさを加えたナンバーに。
★るい 2019-06-29 18:10:00
CHICA#TETSUの都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて近年のハロプロでもう絶滅したと思った古き良き純粋にかわいいドルソンで推せる
★のはまさむね@月野うさぎイベント→女子高生の無駄づかい上映会のミズキングダム'19 2019-06-29 18:10:03
BEYOOOOONDS TOKYO DOME CITY ラクーア 1回目 セトリGo Waist浮気なハニーパイピョコピョコ ウルトラ本気ボンバー!!「恋したい新党」アツイ!
★こはる ໒꒱· ゚ 2019-06-29 18:10:19
BEYOOOOONDSの部屋とは……
★はまぐり 2019-06-29 18:10:22
前田こころちゃんと平井美葉ちゃんが…チュキ…
★ぶるーとーん 2019-06-29 18:10:26
さやりんばかり脱がすのはよくない!みいみとももひめも脱がすべき!