★おふとん 2019-07-17 00:04:26
小林萌花ちゃん表情豊かで好き 画像あり
★はっちまん。 2019-07-17 00:04:27
そう言えば何年か前(06年くらい)にまことがハロコンで目立ち過ぎて会長にくっそ怒られたらしいんだけど、今年のレコ大最優秀新人賞もし取れたら新春ハロコンではあのセットをいかしてピアノを弾く小林萌花を登場させて欲しいと思う。カッチョイイゼJAPANピアノソロで。
★桜@☆ポッチャマ光りません 2019-07-17 00:05:21
BEYOOOOONDSはこの4人を推してます、皆好きだけど。ほんと『Go Waist』はスクショの宝庫だった……。#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ#CHICATETSU#チカテツ#雨ノ森川海#西田汐里#山﨑夢羽#小林萌花#高瀬くるみ 画像あり
★桜@☆ポッチャマ光りません 2019-07-17 00:07:55
ここの萌花ちゃんが最高に好き。 #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #小林萌花 #GoWaist 画像あり
★もん 2019-07-17 00:10:30
まって..............ニッポンのDNA見たひらいみよさん すき小林萌花さん..............!好きだ
★まき 2019-07-17 00:12:19
ℒℴ νℯ............小林萌花さん……………… 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-07-17 00:12:26
一度でいいから小林萌花ちゃんと野中美希ちゃんと佐藤優樹はんのピアノ共演が見てみたいだすな
★まさ’19 2019-07-17 00:16:03
「眼鏡の男の子」の小林萌花さんはもしかしてマジで寝てる?(笑)#BEYOOOOONDS
★麻婆豆腐 2019-07-17 00:17:13
小林萌花ちゃんかわゆ
★ビスケン 2019-07-17 00:17:13
BEYOOOOONDS のMVで小林萌花ちゃんをみた後だったから、思わず笑ってしまったw 可愛い(´・∀・)
★おーはし 2019-07-17 00:17:44
ショルキー小林萌花さんカッコ良いな
★タッキー@滝沢市 2019-07-17 00:18:30
改めてハロプロは沼だと感じる浅倉大介と化した小林萌花さんから目が離せません #BEYOOOOONDS
★りー'19 2019-07-17 00:23:12
Go Waistのピアノ音源って小林萌花ちゃんが弾いてるのかな?弾いてたら鳥肌…( ;∀;)
★おでん界の大根 2019-07-17 00:24:52
ビヨの沼にハマりそう特に小林萌花ちゃんがかわいい!!!良き 画像あり
★ふうきゃん🍁♨️🍀 2019-07-17 00:26:21
そろそろトプ画も変えよう!!小林萌花×加賀楓つくろ
★iiriie 2019-07-17 00:27:25
小林萌花さんがiiriieさんと一緒に食べたいのは【いちご大福】です!#ハロプロおやつわかりました。リンクあり
★白猫あんこ 2019-07-17 00:32:31
高瀬くるみさんと小林萌花さんが好きです… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
★ゾノノ 2019-07-17 00:34:47
3曲通して要所要所でおいしいカットに恵まれてる小林萌花ちゃんその中でも一押し萌えポイント 画像あり
★tousai 2019-07-17 00:42:14
小林萌花ってテロップが出るのはテレビでやってたラジオ体操ではピアノ演奏の人の名前がああいう感じで出ていたって事なのか?ラジオでのイメージしかないからわかんないけど
★たくろー♂ 2019-07-17 00:42:26
@TaichanTsubaki ききちゃんに会えん。されど辛くはないんです。いつもの場所でいつものあの子に会えるから。出身地も知らぬ、小林萌花ちゃん!
★ききっち 2019-07-17 00:43:50
○年×組、今日の日直はききっちと道重さゆみ。萩原舞、谷本安美と一緒に昼食。掃除は夏焼雅、小林萌花と一緒でした。前田こころ「ねえききっち、たまには一緒に帰らない?」リンクあり
★🔴なむこ🔴 2019-07-17 00:45:08
これは可愛すぎるよね?#BEYOOOOONDS #小林萌花 画像あり
★ハルキくん 2019-07-17 00:46:14
BEYOOOOONDSのMVが3曲ともヲタが盛り上がってて俺も嬉しい(何目線)男装以外の前ここを堪能しようと思ってたら、意外なところで小林ちゃんにしてやられた。あれはズルい。フツーにピアノの上手なお嬢さんとしか認識してなかったのに。 #BEYOOOOONDS #前田こころ #小林萌花
★はせがわ 2019-07-17 00:46:29
お待ちください、ハロコンで都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてを躍る小林萌花さんが見れるのですか、、、、?
★ちゃんよつ'19 2019-07-17 00:51:06
ここの小林萌花さん、枠打ち顔に当たってて可愛い 画像あり
★ハルキくん 2019-07-17 00:52:22
あゆみんが楽しそうに面白いことをやるタイプだとしたら、小林ちゃんは真顔でしれっとヘンなことをするタイプだな。もう小林ちゃんが何かするたびにいちいち面白くてしかたない。しかもオーディション加入組も含めてみんな芸達者なのが頼もしい#BEYOOOOONDS #MV #小林萌花
★みいな 2019-07-17 00:52:44
小林萌花ちゃんの手が最後までぴょんって力入ってて可愛い #GoWaist 画像あり
★はせがわ 2019-07-17 01:08:09
ほんと「ビヨーンズってなんじゃそりゃ新メンぱっとしないし推さんなあ」とかいってた自分よ、半年後は小林萌花さんに落ちてるんですよね
★ゆめ 2019-07-17 01:09:01
そしてやはり小林萌花ちゃんすき… クラスにいる大人しくて休み時間に読書してそうな可愛い女の子がアイドルやってるって設定(?)だけでもうたまらなくたまらん
★tousai 2019-07-17 01:14:11
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) 小林萌花ちゃんのショルキーがツボリンクあり youtubeあり
★🍅パビりおん🍅 2019-07-17 01:21:33
西田汐里ちゃんと小林萌花ちゃん推せる
★△ぷこ▽ 2019-07-17 01:21:44
こっ小林萌花さんを知ってしまった…え、ピアノめちゃうま
★T 2019-07-17 01:27:07
このシーンの小林萌花ちゃんの表情がめちゃめちゃ良い#眼鏡の男の子#小林萌花 画像あり
★アクジキ 2019-07-17 01:37:49
@sake_kazyan 意外と小林萌花ちゃん、身長高い?ミヨーンズとコンビでだいぶ目立ってますよね。
★しのざきえつこ 2019-07-17 01:39:38
小林萌花ちゃん、誰かに似てるなと思ってたんだけど、弘中アナだ(あくまで私の中で) 私、その系統の顔が好きなんだな、と思った…
★がおちゃ'19 2019-07-17 01:42:07
小林萌花さんを見た後にインスタさゆちゃんの「雨降りくまのこ」ピアノを聴くと多様性を感じる。間違いなくどちらも素晴らしいって感覚でわかるだろう?
★まっつー'19 2019-07-17 01:46:32
萌花ちゃんの使い方!紗耶ちゃんの使い方!MV全部好きやなー❤️#BEYOOOOONDS#小林萌花#江口紗耶 画像あり
★△ぷこ▽ 2019-07-17 01:54:11
好き…BEYOOOOONDS小林萌花《ピアノ演奏》シルバーの腕時計 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おだゆ'19 2019-07-17 01:55:47
@utico_309 えっ。まさかのハロプロの新人BEYOOOOONDSの小林萌花さんのこと?ピアノ上手なお嬢様で、アイドルなって早々に悪の組織に属する感じで写真も撮れちゃう小林さん?楽曲をものすごく音楽的観点でblogに考察書いちゃう小林さん?推してこ!!笑 画像あり
★ロク 2019-07-17 01:56:52
"HEY EVERYBODY HEY YO EVERYBODY"を繋いてみました。#BEYOOOOONDS#ニッポンノD・N・A#一岡伶奈#島倉りか#西田汐里#江口紗耶#高瀬くるみ#前田こころ#山﨑夢羽#岡村美波#清野桃々姫#平井美葉#小林萌花#里吉うたの
★まんまる 2019-07-17 02:00:14
@__yuka31__ FF外から失礼いたします。真ん中の外はねボブの女の子でしたら小林萌花さんです。音大でピアノを習っているピアニストのたまご兼アイドルの女の子です。ぜひチェックしてあげてくださいー。
★さばみそ🐢🔥 2019-07-17 02:03:08
小林萌花ちゃんと江口紗耶ちゃん、謎の面白さがある…2人ともおしとやかな雰囲気なのに、内に秘めたるコメディアンとしての資質が
★キュー 2019-07-17 02:10:16
小林萌花さん、いずれはピアノの鍵盤の上に乗って足で猫踏んじゃったを演奏するくらいのことして欲しいねw
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-07-17 02:13:58
よく「遅れてきた #ももクロ 」と揶揄される #BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)ですが、明らかに違うところは✳️ももクロには #小林萌花 がいない✳️ことだということがわかりました。それくらい重要ですよ、あの人。(^_^;) 画像あり
★鈴ちゃん抱きしめなきゃおばさん 2019-07-17 02:53:57
事務所はピアノの天才小林萌花ちゃんで遊びすぎだし、ほのちゃんもピアノの世界にいたらいじられなかったであろういじられ方をされて満足そうなのがツボ過ぎる
★アクジキ 2019-07-17 03:13:27
引き分けアリでBEYOOOOONDSのMV見た後にやりましま。1位:竹内朱莉、宮本佳林 3位:小片リサ 4位:石田亜佑美、小林萌花 6位:金澤朋子、浅倉樹々 8位:伊勢鈴蘭 9位:段原瑠々 10位:笠原桃奈、稲場愛香、前田こころ 13位:谷本安美 14位:加賀楓、秋山眞緒 画像あり
★あ♪にゅ~み 2019-07-17 03:28:36
@akujiki_xtrail BEYOOOOONDSだけで勘弁して下され・・・・[19-07-17] 1位:高瀬くるみ 2位:一岡伶奈 3位:西田汐里 4位:江口紗耶 5位:島倉りか 6位:平井美葉 7位:山﨑夢羽 8位:小林萌花 9位:岡村美波 10位:清野桃々姫 画像あり
★懊悩ロバート(仮) 2019-07-17 03:42:23
「小林萌花」wwwBEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★RiCH(リッチ) 2019-07-17 04:07:53
アイドルトークだけ総選挙のメールを書いててやっぱり小林萌花ちゃん好きだなあと思いましたねえ色々と期待できる
★オルメカ=ヘッズ@ゆかにゃロスから少しずつ回復中 2019-07-17 04:50:50
BEYOOOOONDSは小林萌花ちゃんがどストライクで好みです。#小林萌花#BEYOOOOONDS リンクあり
★電波 2019-07-17 06:01:25
小林萌花ちゃん気になるな…………
★べんじー 2019-07-17 06:17:28
小林萌花さんツイートがたくさん、、、
★哲也 2019-07-17 06:46:22
BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子、ニッポンノD・N・A、Go Waistの3曲とも本当に良いMV、眼鏡の男の子の素顔が見たいのみぃみが最高に可愛いし島倉りかちゃんのブレない可愛さだしみんな可愛すぎる、名古屋ハロコン楽しみすぎる!!!#BEYOOOOONDS#3曲MV同時公開 #岡村美波#島倉りか#小林萌花 画像あり
★ハチ(もしくは、はっちゃん) 2019-07-17 06:51:02
ニッポンノD・N・A!の最初の平井美葉ちゃんがもの凄く好きだし、後半あたりの小林萌花ちゃんがショルダーキーボード?弾いてるのカッコよすぎた‍♀️あとビルの屋上から美波ちゃんとこころちゃんが叫ん出る所、コンサートでやったら絶対楽しいやつだし…BEYOOOOONDS最高( ;ᵕ; )♡
★第六天魔王 2019-07-17 07:13:40
BEYOOOOONDSオーディション組の平井美葉・小林萌花・里吉うたの3人は将来的には、雨ノ森 川海とCHICA#TETSUに振り分けたりするのかな?それともグループ内の第3ユニットとして活動する計画でもあるのかな?
★つみれ星人 2019-07-17 07:13:41
BEYOOOOONDSのGo WaistのMV、ラストの整理体操の部分にちょこっとNHKテレビ体操のオマージュ(パロディ)シーンがあってめっちゃ嬉しい #ビヨーンズ #小林萌花 #Eテレ 画像あり