★わらび 2019-07-21 17:55:27
前田こころさんは研修生になるまで歌ダンスは未経験だったそうだけど、全国大会に出場するレベルの空手のキレが反映されているダンスにオリジナリティを感じるから、身体表現を学んでいたとも言えるのかな…CHICATETSUとオーデ組の両方の要素を持つ前田さんがBEYOOOOONDSの架け橋になっているのか…
★わらび 2019-07-21 17:55:27
そして前田こころさん演じる眼鏡の男の子を巡った物語でBEYOOOOONDSがデビュー…全部計画通りならメンバー編成したアップフロントの社員凄いな。。
★のたろう 2019-07-21 17:57:26
ピアノ伴奏は小林萌花さんです。(link: #BYEOOOOONDS #ビヨーンズ #Go_Waist #小林萌花 リンクあり 画像あり youtubeあり
★クロ 2019-07-21 17:57:29
ハロコン感想、ビヨーンズ編。バレ有り。突然始まった体操。ビリーズブートキャンプ。面白すぎる歌詞。まじで楽しかった。前田こころちゃん最後の曲は学ラン脱いでカッターシャツとズボンだけだったんだけど、それが、最高でした。上手く言えないけど、よかった…!通路に山崎夢羽ちゃんが来て
★クロ 2019-07-21 17:57:30
くれて、めっちゃ可愛いくて恋した。岡村美波ちゃんも来てくれて笑顔が最高に可愛いくて恋した。
★れなちぃ大好き。 2019-07-21 17:57:41
BEYOOOOONDSのMV見なきゃいけないんだけど…、なんか見たらどっぷりハマりそうで怖いからまだ見ない。気にはなってるけど、今はまだモーニング娘。19にハマっていたい。
★優【ピノッ子'19】 2019-07-21 17:57:54
ハロコン三階やったけど降臨あって、かなともとさゆきを近くで拝めたの幸せでした!そしてビヨーンズの新曲全部楽しすぎ!!あとまーちゃんテンション高かった印象。w
★球磨川禊 2019-07-21 18:05:26
↗→「眼鏡の男の子」↑    ↓     ↑ 「Go Waist」↑ ↓↖←「ニッポンノD・N・A!」永久機関#BEYOOOOONDS
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-21 18:07:22
BEYOOOOONDS3曲ともMVもいいけど現場で見るの楽しすぎる!特にニッポンノD・N・A!とGo Waist!!!!この2曲だけでもハロコン来た甲斐あったわ
★むーさん 2019-07-21 18:08:11
@uzOOOOO_ 特に新ユニットは曲数少ない時でもライブ開催してしまうので、持ち歌+先輩の曲で単独とかやりますね!最初は半分以上持ち歌じゃないことも有ります!画像は他ユニットの1stライブなのですが、持ち歌は1、10、15だけです(笑)BEYOOOOONDSは既にたくさん曲有るのでここまででは無いですが。 画像あり
★ぱぷ@ 2019-07-21 18:08:38
@xx_910x おお、そうなんですね!( ◜ω◝ )私も一応モーニング娘が好きでこぶしやつばき、あとBEYOOOOONDSは勉強中です個人的に推してるのはアンジュルムのたけちゃんですねモーニング娘はQ期推しです!勢いで書いてしまって長くなってしまいましたすいません
★珍味のしゅーべぇー 2019-07-21 18:09:38
奴は何故私が里吉うたのちゃんが好きなの知ってたんだろうか‥?
★®KYᗦMI↞◃Lovelys♡しゃきちゃん💙 2019-07-21 18:11:50
西田汐里ちゃんの瞳がなんだかすごく好き、、歌声もどタイプ。。。小林萌花ちゃんはなんだか分からないけど好き、、めっちゃ見ちゃう。。。こんなこと思ってたらもうこんな時間になっていた、、、( ๐_๐)
★らっこっぷ 2019-07-21 18:12:44
ビヨの二推しの平井美葉ちゃんのこえが三瓶由布子に聞こえる瞬間があってヲタク湧いてる
★オーク=オーク 2019-07-21 18:13:18
ビヨーンズ おばけ屋敷 小方枠 小野枠 検索
★にみ@7/21ハロコン大阪 2019-07-21 18:13:30
ほんとに、BEYOOOOONDSオーデ組可愛すぎる
★レツ@みいいち推し 2019-07-21 18:15:18
そりゃそうだよ‼️ハロプロのBEYOOOOONDS メジャーデビュー前に公開したMVが「中毒性すごい」「事務所の本気が伝わってくる」と話題に - ねとらぼ リンクあり
★ひかりん 2019-07-21 18:15:26
BEYOOOOONDSほんとに期待大きい事務所の本気がすごい伝わる、、、
★ナベ・ヤン・グコーン 2019-07-21 18:15:41
BEYOOOOONDSのMVいいなあと思い監督だれか調べたら、眼鏡の男の子が田村啓介さんでGo Waistのほうが植+北さんとのこと。植+北さん…記号はいってるから上手く検索しても出てこないし…気になる…
★夜三塚/ゆき 2019-07-21 18:16:49
前田……こころ…………
★なまぴー♂🍉 2019-07-21 18:17:15
みんなビヨーンズ全員のの顔と名前一致する? : very℃-uteしますか? リンクあり
★まるこ。 2019-07-21 18:17:35
ビヨーンズの新曲、眼鏡の男の子以外初めて聞いたんだけど楽しすぎてわらったDNAの盛り上がり半端ない!笑
★らっこっぷ 2019-07-21 18:22:08
#ハロプロ各グループの推しは誰モー娘。→加賀楓アンジュ→佐々木莉佳子JJ→段原るるカントリー→全員…こぶし→野村みなみつばき→岸本ゆめのビヨ→前田こころ
★ふみふみ'低浮上 2019-07-21 18:27:15
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeさんからお願いだからとったて~な素顔が見たい♪リンクあり youtubeあり
★ふみふみ'低浮上 2019-07-21 18:28:44
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんから意外と明るめの曲~!リンクあり youtubeあり
★ふみふみ'低浮上 2019-07-21 18:29:22
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeさんからなにこれ…私は何を見せられたんだろ…リンクあり youtubeあり
★なまぴー♂🍉 2019-07-21 18:29:31
@ActyE231e2331 BEYOOOOONDSデスネ ↑Eが付きますm(_ _)m
★ハーベスト🥛 2019-07-21 18:29:53
里吉うたのちゃんってダンス上手かったんだね。一気に急上昇してる
★ハロショ大阪店 2019-07-21 18:30:06
#BEYOOOOONDS #岡村美波 さんお気に入り写真Juice=Juiceを卒業された宮崎由加さんのショップオリジナルのドレス写真✨みぃみさんは先日発売された卒コンドレスの写真と悩んでましたぜひチェックしてください✨ 画像あり
★ともぴんぴんぶいぶい。 2019-07-21 18:32:26
てかBEYOOOOONDSちゃん、マロンちゃんに再生回数負けてるやん!!笑Go Waist頑張って!!笑 画像あり
★誤差維持@Juice=Juiceリーダー推し 2019-07-21 18:32:29
愛知県勢の未来は明るい#morningmusume19#牧野真莉愛#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#山﨑夢羽#ANGERME#橋迫鈴 画像あり
★孝志☔️ 2019-07-21 18:32:30
ぜひ、眼鏡の男の子を気に入った方は文化祭実行委員長の恋も聴いて見てみて下さい!もう彼女らの虜です。#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子
★おとも 2019-07-21 18:33:26
BEYOOOOONDSハマる予定なかったのに、見たが最後、見事にどハマり…毎日MVみとるよ…
★あと5分 2019-07-21 18:36:44
『ドスコイ!ケンキョにダイタン』とかは近い路線でいい歌詞だったのになー…。変な形で炎上とかして、BEYOOOOONDSのイメージが悪くなったらやだなぁ… どれくらいの人がこの曲に関わってるか分からないけど、やっぱ止める人がいなかったってのがめちゃくちゃショックだよ…
★ぷりっつ 2019-07-21 18:37:49
BEYOOOOONDSの前田こころさん、どう見ても美弥るりか様 リンクあり 画像あり
★🍌平成の変態🍑 2019-07-21 18:40:16
@chick503 ちっくさんのBEYOOOOONDS愛は十分に受け取ったから、次はちっくさんの美男子写真はよっ(わたしは相変わらず莉佳子推しが止まらないよ
★きな粉 2019-07-21 18:40:28
「みんなプッシュ」がとてもかわいい#BEYOOOOONDS
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-07-21 18:42:58
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→森戸知沙希アンジュ→船木結J=J→宮本佳林カントリー→森戸知沙希こぶし→浜浦彩乃つばき→小野田紗栞ビヨ→江口紗耶
★ぷりっつ 2019-07-21 18:43:03
私は山崎夢羽ちゃんのお顔が一番好きです前田亜季ちゃんに似てるリンクあり
★Suzan_Tacky 2019-07-21 18:45:49
ルーキーズキャラバンで爪痕は残せたので、もう1つの #創芸師 でも爪痕残せるよう来週から動き出します!今週は仕事が忙しいのでね( ノД`)…まずは、#道重さゆみ のシングルそして、#BEYOOOOONDS の3曲同時あと、過去の曲にも創芸していきます#ハロヲタ #今年中にチャンネル登録者50人 画像あり
★辰巳 次朗 2019-07-21 18:47:03
江口紗耶ちゃんの日替わり写真に旬なお造りを三点盛りしたい
★ぷりっつ 2019-07-21 18:48:01
MVは3つとも良かったのですが、やはり最初に見た『眼鏡の男の子』で美弥様に会ってしまったのが…衝撃で…。『女子かしまし物語』っぽくて懐かしくなりました!BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-07-21 18:48:16
ビヨーンズ高瀬くるみ「広島風お好み焼き!!」 リンクあり
★じゅり。'19🐹 2019-07-21 18:48:32
わたしは前ここ推しって言ったら男ウケ悪そうって返ってきたけど小林萌花ちゃんめっちゃタイプってきたからもう彼はこっちの世界に入り込んだと思っている。中毒性ある歌ですね〜ってきたからびよんずは3曲ともCMに流すべき!!!
★はと🦆 2019-07-21 18:49:06
ビヨーンズのオーデション組は特に才能を感じる
★なまぴー♂🍉 2019-07-21 18:49:50
BEYOOOOONDSのRemixはしたい
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-07-21 18:51:13
DADADA DADADADA DNA♪♪ヽ(´▽`)/ ヾ(´▽`*)ゝヽ(´ー`)ノ♪Ю―(^▽^o) ♪ヽ(*´▽)ノ♪BEYOOOOONDS『ニッポンノD.N.A!』 リンクあり youtubeあり
★コージーコーギー 2019-07-21 18:52:02
#ハロコン オリックス劇場、昼公演。#BEYOOOOONDS がめっちゃよかった。デビューシングルの「ニッポンノD・N・A!」はDA PUMPのU.S.A.に通ずる掛け声の楽しさ。芝居仕立ての「眼鏡の男の子」は何回見ても面白い。平井さんはいきなりハロプロダンス部に抜擢。一体何者? #helloproject #ハロプロ
★荒屋敷 雅章 2019-07-21 18:53:32
投票行って外食したので、BEYOOOOONDSの動画見まくってる。
★さなも 2019-07-21 18:59:25
BEYOOOOONDSのエクササイズのだーいしのキレ具合も面白くて笑ったんだがちぇるが質問されて一瞬戸惑ってたのも可愛いし他グルも各々の面白いエクササイズしてて幸せな空間でしたな
★ぷりっつ 2019-07-21 19:02:20
『ニッポンノD・N・A!』は、ハロプロにもガコイコのD・N・Aが流れてることに涙した。見ればわかる。BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-07-21 19:05:18
ハロプロのBEYOOOOONDS メジャーデビュー前に公開したMVが「中毒性すごい」「事務所の本気が伝わってくる」と話題に #SmartNews リンクあり
★ヤマガミ 2019-07-21 19:05:27
BEYOOOOONDSのMVどこで止めても最高なので、MVの画像使った横長四角型缶バッジトレーディングで出したら売れると思う…ていうか欲しい
★toro♂juice=🥤love 2019-07-21 19:05:40
juiceや、BEYOOOOONDS推しだけど他のグループも見てみるかなぁ。どのグループどの曲又おすすめの曲あれば教えてください~
★ぷりっつ 2019-07-21 19:05:56
こうなったら3本とも紹介しちゃう(思うツボ)。タイトルから想像つくけどw、グループ名の「ビヨーンズ」感が一番あっていいと思いました!デビューMV、自己紹介要素があるのが良いですね。BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★WAKABAYASHI Daisuke 2019-07-21 19:09:44
ハロプロの良さが詰まっている。これはハマるポイントがいっぱいですね…個人的には山崎さんのすげえ気の強そうな感じがこれぞハロプロって感じで好き。BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★miyazo 2019-07-21 19:10:30
何と言ったらいいのかよくわからないが、ここの肩の入れ具合、右腕の引き具合、上体のひねり具合、右足のチョイチョイ具合、みいみが一番すき 画像あり gifあり
★ほみほ 2019-07-21 19:10:44
やっぱビヨーンズ好き~!
★miyazo 2019-07-21 19:11:18
僕はみいみのダンスが好きなんですよ…
★はむちん(♂) 2019-07-21 19:11:30
#ご飯ととるのがいいと聞きました #高瀬くるみ 晩御飯はくるみんとカレーライスを食べます✨頂きます 画像あり
★i͢R 2019-07-21 19:12:23
飲み屋でBEYOOOOONDSの「Go Waist」が流れた店内うるさくてちゃんと聞こえなかったからビレッジ・ピープルの「Go West」かもしれないけど
★しんどぅー🙋 2019-07-21 19:12:42
島倉りかちゃんに送る誕生日プレゼントを選ぶくらいしか楽しみがない日曜日であった。 画像あり
★🌸めろ*🐬/秩序ちーむ 2019-07-21 19:14:39
そんなことよりBEYOOOOONDSのMV全部みた!やっとみた!眼鏡の男の子ほんとすき!中毒性はんぱない!!!次がDNA。
★オルメカ=ヘッズ@ゆかにゃロスから少しずつ回復中 2019-07-21 19:15:17
昨日のハロコン参戦の感想追加。BEYOOOOONDSのパフォーマンスで小林萌花ちゃんがショルキー持って登場した姿を見てたら、なぜか感動して泣けてきた。って、なんだこの感情?
★ろく!@7/11BEYOOOOONDS 2019-07-21 19:18:39
BEYOOOOONDSオールナイト鑑賞会消費したお酒の量ビール500ml×5本ウイスキー(ハイボール用)180ml白ワイン750ml×3本赤ワイン1.8L結局サイゼのマグナム2本くらいの量飲んでるやん。鑑賞会楽しすぎたのでまたやります‍♀️✨
★リューたろ🍮 2019-07-21 19:19:04
@__momo0O こぶしあんまよくわからんけど玲音ちゃんの顔面と歌声のギャップはすごく好き( ◠‿◠ )わしはビヨーンズのオタクになろうとしてます( ◠‿◠ )
★℃hiharme💛 2019-07-21 19:19:35
ほんとにビヨーンズのみんなストリートビューにのってるwww
★暖簾それん 2019-07-21 19:19:42
でーきるならぁ♪個人授業をぉぉ♪受けてみたいよアンハーハーハーンハン♪リンクあり
★あんず@娘。秋ツアー周南 2019-07-21 19:20:34
前田こころさん顔がよき眼鏡の男の子の眼鏡外す前と外したあとのなんか違う感じが好き
★ぐみ'19 2019-07-21 19:21:02
髪がようやく西田ちゃんくらいまで伸びたんですが小林萌花ちゃんの外はねボブが可愛すぎて揺らぐ 画像あり
★さいだい 2019-07-21 19:22:38
#BEYOOOOONDS の眼鏡の男の子がShort Versionで流れてますよ!あとあとハロヲタの指原さんも…!みよちゃんが可愛いので見てくださいリンクあり youtubeあり
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-07-21 19:22:55
【??報】道重佐保ちゃんは、江口さやりん推し←#BEYOOOOONDS#放課後プリンセス
★みみふく通信 2019-07-21 19:25:21
ビヨーンズ・ランキング2019/07/21/19:201位 ニッポンノDNA 430.000→ 2位 眼鏡の男の子 380.000→ 3位 Go waist 280.000 → ニッポンノD・N・A!独走状態。楽曲選挙は5日目にして決着?#BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり youtubeあり
★小松のよっ©️Mate! 2019-07-21 19:27:12
@3g_fumi 特に推してるわけでらありませんが、ビヨーンズの応援もよろしくお願いします!
★べんじー 2019-07-21 19:29:22
俺はこのおっさんらを全く知らないのでショルダーキーボードと言えば小林萌花になってる
★ハロショ大阪店 2019-07-21 19:30:05
#BEYOOOOONDS #岡村美波 さんオススメグッズJuice=Juiceを卒業された宮崎由加さんの卒業を記念したメモリアルフォトセットメンバーからゆかにゃへ、ゆかにゃからメンバーへのメモリアルなフォトセットサンプルもございますので要チェック 画像あり
★momo🍑hello* 2019-07-21 19:30:21
しおりん!!!!シャッフルあんなに大抜擢とはっ!!!!凄いよ凄いよ凄いよぉぉぉぉしおりんヲタの人はもちろん、ビヨ好きな人には皆に見てほしい!!!!もう感動しちゃったよ、あれは緊張するよ、凄いよ!!綺麗な歌声、すっごく刺さったよ#BEYOOOOONDS
★ヤマノイ 2019-07-21 19:31:03
高瀬くるみさん「眼鏡電車きた!」 画像あり
★小鳥遊 2019-07-21 19:32:37
BEYOOOOONDS 第1章 @YouTubeよりびよーんずにハマりそうで怖い… グループ名のせいで今まで見てなかったのが勿体無いって思った、、、リンクあり youtubeあり
★△はち▽ 2019-07-21 19:32:42
BEYOOOOONDS個別忘れなかった!えらい!!
★もやし#🍉🎷👊島倉塾生🦖 2019-07-21 19:33:00
@wu0x_pp7 公園にある時計の下でBEYOOOOONDSのサイリウム持ってますね
★DDJ 2019-07-21 19:33:22
ハロコン大阪公演(harmony)おわり!メドレーのコンセプトが明確で意外な曲もあって良かった!あとBEYOOOOONDS良いな!
★momo🍑hello* 2019-07-21 19:33:28
ほのぴも大活躍だったなぁ✨✨シャッフルのソロパート割と長めで声可愛かったし、ほのぴが居たからこそ出来た公演だったね事務所様、これからもほのぴ大切にしてね!!!!!#BEYOOOOONDS
★チャーリーくずは 2019-07-21 19:33:33
京阪特急プレミアムカーにて。FSKは推しメンの大阪出身 つばき 秋山眞緒 BEY 岡村美波 画像あり
★カワウソ 2019-07-21 19:34:50
タカセク(高瀬くるみちゃんのことです)めちゃくちゃ見てしまう
★みぃ@21日ハロコン 2019-07-21 19:35:11
ハロコン大阪昼入ってきました。凄くしあわせな時間だった。。そして何よりBEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんのダンスがカッコよくて(●´⌓`●)一瞬で奪われた#ハロコン #平井美葉 画像あり
★こうぜん 2019-07-21 19:35:32
#ハロコン @オリックス劇場、harmony公演終了。BEYOOOOONDS小林さんが居ると構成に幅が出る気がする。あと、2階席でカレッジコスモスの2人が握手会前に観ていた?
★ヤマノイ 2019-07-21 19:35:38
……(イメージ!イメージ!)#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子 画像あり
★あき。☽ 2019-07-21 19:36:01
BEYOOOOONDSのブログぼんやり掘っていたら桃々姫が親子でニジマスにハマってちゅるサマ!してた推せるな 画像あり
★momo🍑hello* 2019-07-21 19:36:02
桃々姫も夜のはシャッフルソロパート2回くらいあったてか、昼で全員シャッフル出たから、夜も同じシャッフルかと思ったら違うのね!違うシャッフルメンバー・メドレーを、しかも全員それぞれ出るって、最近無かったよ!!!!めっちゃ贅沢!大満足!!!#BEYOOOOONDS #helloproject
★ょ 2019-07-21 19:37:38
モーニング娘。19・石田さんアンジュルム・たけりなJuice=Juice・金澤さんカントリーガールズ・ふなちゃんこぶしファクトリー ・らっこつばきファクトリー ・ゆめのBEYOOOOONDS・くるみ(いっちゃん・りか様)改めて書くほどのことでもなかった←#ハロプロ各グループの推しは誰
★haropurosan 2019-07-21 19:38:09
Googleマップに『眼鏡の男の子』MV撮影中のビヨーンズが映り込むwwwww リンクあり
★ひろし 2019-07-21 19:38:13
江口紗耶のGo Waistの衣装作った人に直接チケット代支払いたい。
★かえむ 2019-07-21 19:38:25
BEYOOOOONDS楽しかったし可愛かったなぁ〜☺︎☺︎☺︎ひたすら汐里ちゃん追いかけました。はー満足!ニッポンノD・N・A!とGo Waist楽しすぎたぁ。
★べんじー 2019-07-21 19:38:48
ケータイの中身がBEYOOOOONDSまみれになってる
★まっく。 2019-07-21 19:41:36
"BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit)" よっぱらってまずみたくなるのがDNAっての、なかなかだよね。リンクあり youtubeあり
★光彩 2019-07-21 19:41:58
岡村美波ちゃんなんか雰囲気変わったな〜心境の変化でもあったのかな〜?
★はるなみ*ビヨーンズ推し 2019-07-21 19:42:00
ニッポンのDNAが好きすぎる。平井美葉さんのヤバイよヤバイよもヤバイしサビはなぜだか泣きたくなる。明るい曲なのに不思議ね。#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
★あき。☽ 2019-07-21 19:42:09
@nijimasu_aeri 今日からなのかと勘違いしてiTunes Storeを探してた、、笑普通にさ、iTunes Storeにニジマスが表示されるってなんか嬉しいなちゅるサマ!といえば!!読めていなかったブログをのんびり遡っていたらこんな記事見つけたけど親子でちゅるサマ!してるの素敵じゃん?笑 リンクあり 画像あり
★徳田新之助 2019-07-21 19:42:19
小林萌花ちゃんのピアノはガチ。 #HelloProject
★あおい 2019-07-21 19:42:40
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→小田さくらちゃんア→むろたん、かみこ、はーちゃんJ→かりんちゃん、るるちゃんカ→山木さんこ→れいれい、のむさんつ→ききちゃん、まおぴんB→美葉ちゃん研→きららちゃん選ぶの大変。アンジュルムとBEYOOOOONDSは油断したら全員の名前を書きそう。
★momo🍑hello* 2019-07-21 19:42:46
アツイ!で、前ここが舌をべーってやってるの、スクリーンにドアップで映ったとき、『ひゃっ』って思わず言ってしまった(*/▽\*)笑アツイ!はやっぱ楽しいねー!!会場全体めっちゃ盛り上がってた!!#BEYOOOOONDS
★みかんスジ 2019-07-21 19:43:08
なんかブログでちらっと書いてたけど西田汐里ちゃんすごかったな
★小松のよっ©️Mate! 2019-07-21 19:43:42
@kumattaka 任せてくださいよ ビヨーンズ行きましょうか
★せのやん 2019-07-21 19:43:45
山﨑夢羽ちゃんのペロペロボディライン 画像あり
★ハーマン 2019-07-21 19:44:09
シャッフルコーナーは主にBEYOOOOONDSと普段歌わない人に任せてみようというふうに受け取ったんだけど、うちの子フィーチャーされてたような。ありがとうございます。
★ヤストシ 2019-07-21 19:44:22
江口紗耶ちゃん優勝!
★なおや 2019-07-21 19:45:06
アップフロント様へBEYOOOOONDS のラインスタンプを作っていただけないでしょうか?
★gakigakisan 2019-07-21 19:45:15
投票行って外食してきました。つんくプロデュースじゃなくなるのは発表当初はどうかと思っていたけどハロプロはハロプロだった。BEYOOOOONDSの新曲・MVは相変わらず斜め上を行ってるけど曲もパフォーマンスも心に刺さりまくりです。
★み 2019-07-21 19:45:27
BEYOOOOONDS最近になって追いかけ始めたんだけどいいな!?!?ゆはねちゃんとオーデ組が特に推し
★猫さん 2019-07-21 19:45:54
@tadashi_un 娘。以外見ちゃいけなかったですwアンジュルムは笠原桃奈ちゃん、Juice=Juiceは段原留々ちゃん、BEYOOOOONDSは前田こころちゃんで推しは決まりましたw夏のハロコンが楽しみすぎます♥️
★なつみかさん 2019-07-21 19:46:00
メドレーの歌割りはBEYOOOOONDSメンがフィーチャーされてる印象。堂々としたパフォーマンスがとても頼もしかった。冒頭の西田さんは特にすごかったなー。
★ゆうな!!! 2019-07-21 19:46:04
みいみ〜〜〜〜!!
★みーさん 2019-07-21 19:46:47
BEYOOOOONDSちゃんのイベは取り敢えずタオルとペンライト持っていけばいいかなぁ…色々調べたけどそれがスタンダードっぽい❓
★asty 2019-07-21 19:47:13
高瀬くるみも来たな…あの原色ふわふわパンツの下の黒いアンダーがよく見えたw
★れいん☔🌈 2019-07-21 19:47:48
@S68302140 前田こころちゃんだな
★Aki 2019-07-21 19:47:51
ハロコン@大阪公演終わった♬*゚楽し過ぎて楽しいという感想しか出てこやん‼️各グループに加入が決まった新メンバーの期待も大きくて今からどういうポジションにつくのか変わって行くのか楽しみやな。 にしてもBEYOOOOONDSの勢いはハンパない今日はもう来ないであろう良席に感謝
★あおい ໒꒱· ゚ 2019-07-21 19:48:44
ゆはちゃんの動き方が面白い#山﨑夢羽 画像あり gifあり
★momo🍑hello* 2019-07-21 19:49:05
前ここ、自分の出番はもちろん、雛壇に居るときでも、お客さんから見られてるっていう意識が、人一倍凄いなぁ…雛壇で他グループの見てるときでも、普段のパフォとダンスのクオリティーが変わらない!めっちゃ丁寧!!盛り上げもお客さんのことしっかり見ながらやってて凄い✨惚れる#BEYOOOOONDS
★nkoh(航野坂)@ 2019-07-21 19:50:00
ハロコンお疲れ様でした✨#BEYOOOOONDS#morningmusume#アンジュルム#つばきファクトリー#こぶしファクトリー 画像あり
★ゆり(かなり低浮上) 2019-07-21 19:50:19
真ん中の席やったから近くはなかったけど、れいれい、ちぃちゃん来たから死んだ可愛いすぎるカントリーの衣装可愛い…ほんま好き ダンス部のときの森戸さまがかっこよすぎて痺れた ジュースのバックダンサーのときも素晴らしかったれいれいは美しい。みいみちゃんの笑顔が好きすぎる \\多幸感//
★ささやん@7/21ハロコン大阪昼 2019-07-21 19:51:33
@helloprojectcom 気がついたら美葉ちゃんを目で追ってましたね!改めてすごい子がBEYOOOOONDSに入ってきてくれたんだと実感しました(^^)
★さゆみ 2019-07-21 19:51:36
お昼公演のときにびよんずの西田汐里ちゃんにやられました…ずっと目の前におった…なんなの、あのかわいい生き物。
★momo🍑hello* 2019-07-21 19:51:58
最初の1曲目からまさかだったなぁ…!!!うーたんカッコ良かった!!!途中降臨、桃々姫来たとき、見てくれた気がする…(てことにしとく笑)#BEYOOOOONDS
★ニッポンノCHAN・ME・I 2019-07-21 19:52:04
・2ヶ月以上ぶりの譜久村聖さんは安心安全で1番だいすき・Go Waistがなかなかシュール・みずきちゃんに美勇伝歌わせるスタッフさんよくやった・みいみはどのGのダンスもめちゃくちゃ上手い、フリが丁寧で綺麗・ダンス部は個人的に石田亜佑美さんと加賀楓さんが安心安全つづく→
★ゆーろー 2019-07-21 19:53:54
BEYOOOOONDSのトリプルA面のMV、DNAが1位になりそうだけど3曲ともCM流してほしいんだよね
★老ぃちゃん 2019-07-21 19:54:39
大阪夜BEYOOOOONDSのGWで、下手側に佐藤のまー、かななん、生田と並んでたの楽しそうだった。途中のエクササイズするとき、かななんが佐藤のまーを後ろから掴んでさせてたの笑ったし、嫌がる佐藤のまーがぐずる子供のようだったw
★微炭酸 2019-07-21 19:55:18
@type885 ビヨーンズのデビュー前にすごい人が入りましたよね!
★あおみかん☆7/31こぶし音霊 8/12ハロコン福岡 2019-07-21 19:55:28
土曜日のFSKチャレンジでるーちゃん買えたよって嫁にゆったら「今更??私はJuice=Juiceに入る前からずっと段原瑠々推してたから!!でも今回はええよー☺️」なぜ、みいみは推し被りダメなのにるーちゃんはOKなんだ?#岡村美波#段原瑠々
★シェリー 2019-07-21 19:55:37
レペゼンだとか吉本だとかそんなので闇を感じてしまった時にBEYOOOOONDSのGo Waist見るとシュールすぎてアホすぎて、だけどメンバーのことも純粋なエンタメ性も大事にしてることが感じられて、ああこの事務所はやっぱり愛しいなと思う……
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-07-21 19:56:19
Hello!SATOYAMA&SATOUMI clubにくるみん初出演だったけど、改めてくるみんの声可愛いくて好きだなって思った#高瀬くるみ
★べんじー 2019-07-21 19:56:42
小林萌花さん、ぼくみたいなキモヲタにもめちゃくちゃ優しいからほんとみんな1回は握手行ってほしい小林萌花ガチ贔屓だからあんまり大きな声で言えないけど前田こころさんはもっと優しい
★リックドム。’19 2019-07-21 19:56:46
ハロコン大阪夜公演終了。やっぱりBEYOOOOONDSは楽しい、楽しすぎる!!皆さん、もっとGo Waistでアホになりましょう!同じアホなら踊らにゃ損損!wあかんもう完全にはまってしまいましたな… さて今年の自分の夏ハローはこれで終了。帰る。 #helloproject
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/30江口紗耶ちゃんバーイベ1部 8/2TIF 2019-07-21 19:57:09
やっとビヨちゃんコンプ〜(*☻-☻*)こんなアパートに住んでみたいよね(*☻-☻*)www #BEYOOOOONDS 画像あり
★エンジョイ・スイッチ 2019-07-21 19:57:45
江口紗耶ちゃんの私服が可愛い。 リンクあり
★とうふ 2019-07-21 19:58:00
前田こころちゃん、シーブリーズすぎる
★べんじー 2019-07-21 19:58:36
ぼくはまだ小林萌花に出会って2ヶ月ちょっとしか経ってない、でも爆発してる
★あーちゃん。 2019-07-21 20:00:40
ハロコン昼夜共に3階だったけどめーっちゃよかった♡♡降臨あるからより楽しめた♡皆お顔小さくて可愛かった♡♡#ハロコン#モーニング娘19 #ビヨーンズ
★はにまる 2019-07-21 20:01:21
夏ハロ改めて、セトリは両方良いけど昼公演の方が好きかな、ただMDfYがメドレーであるからマノフレとしては個人的には引っかかる、メンバーにかななんが居るから多少は緩和したけど振りは二箇所違う。全体的にはどちらも初めて聞く新曲がけっこうあったので良かった。ビヨーンズの新曲何か凄いね...w
★栗本パインちゃん 2019-07-21 20:01:41
抱きしめてと言えば、ビヨーンズの何とか線で抱きしめてみたいな曲が良かった
★えみみ@7/28天満橋ロートラックス(GO!GO!1179) 2019-07-21 20:02:03
BEYOOOOONDSのオーディション組が、オーディションでレッスンしてた46億年LOVEをラストでパフォーマンスしてて感慨深い気持ち…!あと推しがまだ決まってなかったグループもあったけど、無事に推しを見つけました。…いや、これを機に推しが増えるだけな気がする…!知れば知るほど好きになる!!
★タヌキだいすき:なお 2019-07-21 20:02:12
ハロコン大阪 夜公演終了。最高の盛り上がりは、Berryz工房の一丁目ロック!を披露したかななん・うえむー・ふなっき・きしもん・まおぴん・みいみ・さやりんの関西人ユニット。大阪人から見ても濃い。濃すぎる!お好み焼き・たこ焼き・焼きそばに加え串カツ・豚まんまで食べさせられた気分(笑)
★△🌙▽ 2019-07-21 20:02:17
眼鏡の男の子推しです。少女漫画好きBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★イゼット。’19 2019-07-21 20:02:41
そしてBEYOOOOONDSはもうアカン…推しは平井美葉ちゃんや…曲中も応援席も通路降りてきた時もずっと目で追ってまう…舞台で初めて見た時と同じでダンス部の時のしなやかさに鳥肌止まらんかった…なのにアップはきゅるんとしてて可愛い過ぎな…オラついた立ち姿すら可愛いくてヤバ過ぎな…やば
★山🍅ポエリみ💃オハエリス朝セキサア▲Tronbone大すこすこ民@クソリプラーの名付け余韻 2019-07-21 20:03:09
@S68302140 前田こころちゃんと言えば完璧眼鏡の男の子やけどさやっぱ現ならかえでぃー推したいくどぅーが一番やと思うけどさ
★\ 船熊囲い/ 2019-07-21 20:03:53
「純情cm」をGo Waist衣装で踊る江口紗耶さんのスタイルはエグかった。江口だけに。お疲れしゃーした。
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-21 20:04:33
〈眼鏡の男の子〉BEYOOOOONDS#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道と、ここで選挙速報・・・
★ぷりっつ 2019-07-21 20:04:47
「ハロプロの美弥るりか」こと、前田こころちゃんです
★みかがわ🌈ありがとうアイドリッシュセブン🌈 2019-07-21 20:05:07
くそ…ニッポンノD・N・A!楽しいな…BEYOOOOONDSと言えば眼鏡の男の子だろ!って思ってたのに…オープニングの平井美葉ちゃんのMCも凄く良いし…平井美葉ちゃん可愛いね…
★ハローミヤ☆ 2019-07-21 20:06:20
雛壇正面にみいみが来てくれて嬉しかったよおかげさまで前半の曲とステージはほとんど記憶にない←久しぶりにアンジュルム見れたけど、さすが楽しい!!でも結局はみいみばかり追いかけている自分の現状が分かりました☺️#岡村美波#ビヨンズした#ビヨンズしてる#ダントツでみいみが好き!!! 画像あり
★himo 2019-07-21 20:07:34
BEYOOOOONDS新曲で面子に含まれてるようなナチュラルさで娘。&アンジュ(かな?)応援席上手下手着席メンバーがトレーニングに加わってたんですが…。
★-es- …22… 2019-07-21 20:07:39
ビヨーンズの気配を察知
★べんじー 2019-07-21 20:07:44
ハロコン終わりに小林萌花って検索して何人のハロヲタぶち抜いたか調査してる
★ぷりっつ 2019-07-21 20:08:49
TLからも静かにビヨーンズをステマされてるのだが…(そしてリツイする)
★大上陽奈子@PassCode 2019-07-21 20:10:05
ハロコン見にいってきました通路にメンバー来てくれるの最高だし鳥肌たったしやっぱりキラキラがすごいしBEYOOOOONDSめちゃめちゃおもしろい好きだ……(早口
★ぽんりん。 2019-07-21 20:10:57
BEYOOOOONDSのMVをみて、BEYOOOOONDSが気になった方へ。.BEYOOOOONDSのメンバーと握手したり チェキ撮ったり サインもらったり する券が ただ今発売中です!!.販売は土日のみなので 今日の23:00を逃すと、来週の土曜日まで購入できません。.どの曲も最高だからぜひA B C盤どれも聞いて欲しい! 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-21 20:11:06
@blackjoker_jr BEYOOOOONDS楽しみっすね〜!!
★たなくじ’19 2019-07-21 20:12:02
ハロプロのBEYOOOOONDS メジャーデビュー前に公開したMVが「中毒性すごい」「事務所の本気が伝わってくる」と話題に - ねとらぼ リンクあり
★愛媛 2019-07-21 20:12:22
ビヨーンズ全然予習できてなかったことを後悔した めっちゃ良かった
★みかがわ🌈ありがとうアイドリッシュセブン🌈 2019-07-21 20:12:38
しかしやはり前ここは強い、前田こころは強い…どこにいたって絶対に目立つ長身美少女だ…
★ぽんりん。 2019-07-21 20:12:52
こちらのページから購入できます!⇩⇩⇩☝︎☝︎☝︎BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★あと5分 2019-07-21 20:13:07
BEYOOOOONDSの事考えると落ち込んでしまうので、一旦意識的に離れよう。ずっと考えたからっていいことはない、凝り固まってしまうし。ただ、BEYOOOOONDSのメジャーデビューが良いものになるよう願ってやみません。そしてこれからもハロプロを楽しく応援できますように…
★tommy🌸🍁 2019-07-21 20:13:10
@AiorosSisyphus 出身地別シャッフルみたいですね!西田汐里ちゃんは京都じゃないの?って思いましたけど
★たまお 2019-07-21 20:13:34
ちなみに小田さん以外の11回の内訳は石田亜佑美ちゃん加賀楓ちゃん竹内朱莉ちゃん室田瑞希ちゃん川村文乃ちゃん高木紗友希ちゃん段原るるちゃん稲場愛香ちゃん岸本ゆめのちゃん小野田紗栞ちゃん平井美葉ちゃんみんな好きだから良いんだよ!!!
★ま 2019-07-21 20:14:25
BEYOOOOONDSすこだ
★前髪切ったもちまる 2019-07-21 20:14:44
BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりこれは…( ˙-˙ )笑もち、びよーんずちゃん達とダイエットするわリンクあり youtubeあり
★やすてぃ@BEYOOOOONDS沼 2019-07-21 20:14:53
この記事が高瀬くるみに見えてもう病気 画像あり
★みかがわ🌈ありがとうアイドリッシュセブン🌈 2019-07-21 20:15:35
しかしはじめて眼鏡の男の子のパフォーマンス見た時「このセンターの女の子可愛い!すごく可愛い!あ、この子があのキラキラネームの山﨑夢羽ちゃんか!」と一発で覚えた。納得のセンター力。
★🏵️❤ちょこはアッチャアッチャ❤🏵️ 2019-07-21 20:15:45
BEYOOOOONDSのDNAとメガネの男の子の打ち込みやってたけど大イムさんあげてたからもーいいや
★△🌙▽ 2019-07-21 20:16:11
選挙速報でうげげとなってるまじかよBEYOOOOONDSのCM投票がんばろ
★くるてっく☆ 2019-07-21 20:16:13
@passcode_hina いいなー!BEYOOOOONDS気になりすぎる
★こじょ 2019-07-21 20:16:47
8/7発売のBEYOOOOONDSの1stシングルの通常版CにはCHICA#TETSUの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」が収録されているらしい
★チイタロス 2019-07-21 20:16:57
ビヨーンズ個別サイン会もゲッツしました
★みつき 2019-07-21 20:17:21
みいみかわいい
★のぐ 2019-07-21 20:17:40
ビヨーンズのニッポンノD・N・A❤️永遠にリピートしてしまうめちゃくちゃ元気でる…みんな可愛いし才能がすごいリンクあり youtubeあり
★ゆりみ 2019-07-21 20:18:03
期日前投票にうぃって外食した里吉うたのさん。 画像あり
★みかがわ🌈ありがとうアイドリッシュセブン🌈 2019-07-21 20:18:15
いやでもやはり天才少女の清野桃々姫も…しかし演劇女子部に出てる頃から高瀬くるみを早くデビューさせろ!!とも思ってたし…この頃のハロプロ研修生はまだちょっとわかる。今はもうわからん。
★さくら(´˙꒳​˙ `) 2019-07-21 20:18:41
今のところのハロプロ各グループの推しメンは・娘。'19→野中美希ちゃん・アンジュルム→佐々木莉佳子ちゃん・Juice=Juice→金澤朋子ちゃん・カンガ→船木結ちゃん・こぶし→浜浦彩乃ちゃん・つばき→浅倉樹々ちゃん・BEYOOOOONDS→平井美葉ちゃん かな〜?
★びんわん 2019-07-21 20:18:50
燃やすみいみ
★デオキシリボちくぴょん🍁 2019-07-21 20:20:35
ハロショでゲットしたものたちかわいすぎるBEYOOOOONDSネックストラップは悩んだ挙句やめました笑 画像あり
★あいあい 2019-07-21 20:22:32
年下の先輩のハイテンションに置いてけぼりを食らう高瀬くるみん
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-21 20:22:38
小林萌花ちゃんかわいいのう 画像あり
★JUJUちゃん大好き❤️トシ'Sキッチン 2019-07-21 20:23:12
#今年もっともあなたを愛した人ランキング1位:と桃ん19662位:たまぽぴ@ BEYOOOOONDS8/7メジャーデビュー3位:フナカスアヤPang4位:レンゲの髪飾り5位:美和 周南市在住51歳… どなた様も毎度ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこリンクあり
★SCOTT 2019-07-21 20:23:13
アメブロを更新しました。『夏ハロー 大阪2日目夜』#ハロプロ #ハロコン#BEYOOOOONDS#橋迫鈴 #松永里愛 リンクあり
★酢豆@🦀 2019-07-21 20:23:15
そしてお前らと俺が好きな方はこっちだ!!!!!!!!!!!!!!!BEYOOOOONDS、覚えて帰ってくれよな!!!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★あきあきさん 2019-07-21 20:24:06
BEYOOOOONDSビ ヨーンリンクあり
★しんご☆ 2019-07-21 20:24:43
なんだかんだ毎日BeyooooondsのMV3種観てる
★あんみつ。 2019-07-21 20:25:08
(密かに、ビヨーンズもシガコレ出ないかなとそわそわしてる。。。 一昨年つばきの出演が発表になったの、確か夏ハロコン大阪のあとだったし。。。 そろそろかと。。。)
★万寿夫(ウイング) 2019-07-21 20:26:41
初のハロプロのライブ。3階ファミリー席で座って観覧。楽でした。いろんなグループのパフォーマンスが観れて良かったです。一番目についたのが、BEYOOOOONDS 。次にjuice=juiceかな?左右隣が、こぶしファクトリーのファンだったので、盛り上がる所にムラがあって面白かった。#BEYOOOOONDS #ハロプロ
★ひなてこ 2019-07-21 20:28:04
小林萌花ちゃんのピアノが効いててちゃんとharmony公演感(?)があった。ほのぴーピアノの人だしちゃんとダンス出来てるだけでもう100万点なんだけど、なんかちょっと動きが面白いんだよな……飛び跳ねてるだけで何か変なわけでもないのに面白い。逸材だ
★ハト 2019-07-21 20:28:20
自分用にカスタマイズされてるとしてもビヨーンズがトップにいる!! 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-21 20:28:54
最高に可愛い山﨑夢羽ちゃんがスクショ出来た♪ 画像あり
★🐾 2019-07-21 20:29:40
今思ったけど、次の記念日あれじゃん。BEYOOOOONDSデビュー日じゃん。何かと縁あるな、ハロプロと。
★ジオ 7/17井上玲音BD 7/21ハロコン大阪 2019-07-21 20:30:20
@hide_c_ute 2日連続鍵締めお疲れさまでした!3階降臨はずっとして欲しいですわ、新メンバーは46億だけやったのが残念やったけど、めっちゃ楽しかったBEYOOOOONDSヤバい
★ぷ 2019-07-21 20:30:20
BEYOOOOONDS推せる
★せのやん 2019-07-21 20:30:31
山﨑夢羽ちゃんへ北川莉央ちゃんと写真撮ってブログあげてください。待ってます。
★ノリ@在宅 2019-07-21 20:30:47
ローソンにしゃり蔵、ファミマにあげ蔵があった。あげ蔵があることは知っていた#山﨑夢羽 #オススメ 画像あり
★フミカ 2019-07-21 20:31:10
一岡伶奈ちゃんと前田こころちゃん可愛すぎるな、、名前覚えちまったじゃねえか、、沼か?沼の始まりなのか????
★yuka 2019-07-21 20:32:38
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ひぃ~ 2019-07-21 20:33:23
ハロプロのBEYOOOOONDS メジャーデビュー前に公開したMVが「中毒性すごい」「事務所の本気が伝わってくる」と話題に(ねとらぼ) リンクあり
★米斗@🦇⚰️🐖🎲✴️ 2019-07-21 20:34:40
 びよーんずすきだなぁ 一岡伶奈・・・・・・・・・・リンクあり youtubeあり
★ぷ 2019-07-21 20:35:07
BEYOOOOONDSのデビューシングル、スマのええか!とかチョトマテクダサイ!みを感じる
★たまき 2019-07-21 20:35:46
みいみのDNA 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-07-21 20:36:40
【Blog更新】 ☘️納豆汁 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★ぽっぽや 2019-07-21 20:37:15
比例代表当確江口紗耶松永里愛金光留々石栗奏美
★米斗@🦇⚰️🐖🎲✴️ 2019-07-21 20:37:17
一岡伶奈、細谷佳正に似てるという一点張りでハロプロ研修生時代から追いかけてたけどいつの間にか本気で好きになってた
★momo🍑hello* 2019-07-21 20:37:29
@ie_no_nui 家さん!!分かりますか??✨✨やっぱそういうとこ、前ここすっごーーーーく魅力的ですよね!!!なんかもう尊敬の目で見ちゃいます!!!リリイベの時の感じも、ほんと同感です!!!BEYOOOOONDSは雛壇に居る時間も長いので、最初から最後まで楽しめますよいつ行かれるんですか??
★れお'19 2019-07-21 20:37:36
beyooooondsのいいところってピュアな(?)(笑)研修生たちと17.18歳で恋愛とか勉強とか普通の学生生活を色々乗り越えた経験豊富なメンバーが見事に融和してるところだと思う笑自分は平井ちゃん達が加入してからハマりました‍♂️関係ないけどgo waistのダンスシュールで好き
★とも 2019-07-21 20:37:48
ビヨーンズのMVめっっちゃよい!!!!
★asty 2019-07-21 20:37:52
夜は最近定例のゆはT(植込みの上に広げているので凸凹してる)#ハロコン #BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 画像あり
★徳兵衛 2019-07-21 20:38:46
小野瑞歩×高瀬くるみ。こちらもいい化学反応…
★wakumr 2019-07-21 20:39:09
今週末のインターネット見てて辛いことしかなかったけど、眼鏡の男の子のMV見たら落ち着いたのでみんな見てほしい。BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★べんじー 2019-07-21 20:39:19
小林萌花、、、笑
★ひろ 2019-07-21 20:39:41
@fresh_utayan Juiceもあるのにビヨーンズまでいっぱい買ったらあれだなぁと思って18日しか入れてないですあと衣装何だろ~って思って今に至ります(笑)フォーチュンって行ってみないとわからないパターンでしたっけ?
★古渕 2019-07-21 20:40:17
あとBEYOOOOONDS死ぬほど楽しかったのでめっちゃ現場通いたいです
★いちにの 2019-07-21 20:40:18
アメブロを更新しました。 『BEYOOOOONDS応援企画FCイベント2018~冬の陣ZIN~グッズ』 リンクあり
★綺羅🐰こはるん♪の私← 2019-07-21 20:41:00
@Haru_loveHDM みやとビヨーンズらしい(^_^;) 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-07-21 20:41:08
☘️納豆汁 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★🦐にしかわ🏓 2019-07-21 20:41:53
☘️納豆汁 小林萌花☘️|リンクあり
★はるねちゃん 2019-07-21 20:42:19
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりたのしいリンクあり youtubeあり
★ベジた 2019-07-21 20:42:34
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』に合わせてタンバリン叩いた
★たまこ 2019-07-21 20:43:41
ほのかぴさん……納豆汁 わたしの地元だとよく飲むよー!!! リンクあり
★スーパーテクサン@まだまだ、遠距離受信人生、終わらんよ。 2019-07-21 20:44:03
#今年もっともあなたを愛した人ランキング1位:宇宙戦艦とまと2位:ルキシュ(人妻)@ 8/3、8/25シーモール下関ハンドメイドイベント出店3位:たまぽぴ@ BEYOOOOONDS8/7メジャーデビュー… リンクあり
★Hagino Konomi 2019-07-21 20:44:12
ちぃちゃんか小関ちゃん、かな? ビヨーンズにもチョコミントが好きなメンバーが居たような気がする。
★りゅーG 2019-07-21 20:44:40
BEYOOOOONDS小林萌花ちゃん。彼女のピアノがフィーチャーされる局面が結構あって盛り上がるんだけど、この先どうやってクラシックとバランスとっていくんだろという一抹の不安も。
★すー。 2019-07-21 20:45:18
デビュー曲としてはとっても耳に残るし、一人一人顔が分かるし、名前も分かるし、とてもいいスタートだなぁと!!!!BEYOOOOONDSといいます。リンクあり youtubeあり
★しょう🍁♨ 2019-07-21 20:45:20
こんなにBEYOOOOONDSに心躍らされてるの隠せてないのに自動質問感がすごい #peing #質問箱 リンクあり
★芹沢(も) 2019-07-21 20:45:29
ちなみに今夏ハロプロから新グループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」がデビューするのでよろしくどうぞ……………
★mai🌟 2019-07-21 20:45:36
ビヨーンズたのしみにしすぎて予習しっかりした甲斐があって120%楽しめた☺️☺️通路席プラス隣の席不在だったから筋トレするときめっちゃ広くてワイだけ一人ガチ筋トレしてて草だった
★おばた 2019-07-21 20:45:50
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』
★ギャップ萌 2019-07-21 20:45:54
ぺらぺら長いスカート、衣装としてはダンスが隠れちゃうから、スカート部分生かしてくれない限りうーんってなる。だがしかしBEYOOOOONDSのGIRL ZONEでたくし上げながらぐっしゃーってスカート握りしめてる高瀬さんにはそうきたかーってぞくぞくした
★林檎の葉 2019-07-21 20:46:23
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... こういうストーリー性のある歌詞好き。眼鏡の男の子とその彼女にフォーカスを当てた曲もいつか出るんですか?(男女好きおばさん)リンクあり youtubeあり
★たもすけ 2019-07-21 20:46:45
BEYOOOOONDS(CHICA#TETSU/雨ノ森川海)はいいぞ〜!! 画像あり
★とのこ 2019-07-21 20:47:22
西田汐里ちゃん
★薄 2019-07-21 20:47:47
@25etc らんこさんには前田こころさんのパートを… りこちゃんがももひめかな? 薔薇様の一年と二年でも素敵だな…
★カナリア 2019-07-21 20:48:33
ニッポンノD・N・A!は冒頭の美葉ちゃんにノックアウトされたのと、間奏のほのかちゃんのキーボード?がカッコ良かった!!うーたんの「覚醒しろ」も良かった!!とにかくオーデ組に期待!!#ニッポンノD・N・A #BEYOOOOONDS #平井美葉#小林萌花 #里吉うたの
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-07-21 20:48:36
さて、選挙のことはさておき、ハロコンについて連投する。セットリストに関してはネタバレしないつもり(ビヨーンズの3曲は除く)だけど、それとは直接関係ない事は一部ネタバレします
★☆パチャンガ 2019-07-21 20:48:37
ニッポンのうた#GEDO #植木等 #胡桃沢ひろ子#BEYOOOOONDS#ニッポンのD・N・A 画像あり
★ひなこʕ •ɷ•ʔ 2019-07-21 20:49:20
ビヨーンズ摂取しすぎて頭の中ビヨーンズ流れてる
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-07-21 20:49:35
@Miya1020_OKML 完全にみいみのヲタク(笑)
★ちょうちょうさん 2019-07-21 20:50:08
京都の西田ちゃんもV。BEYOOOOONDSではない方ですが(^_^;)
★萌 2019-07-21 20:50:10
びよんず、歌声が好きなのは高瀬くるみちゃんだけど、みぃみに昔のももクロのあーりんと同じにおいを感じて気になってしまう
★やなゑ 2019-07-21 20:50:24
@BEYOOOOONDS_ 美しい…
★ひろたす 2019-07-21 20:50:30
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... 面白いリンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-07-21 20:50:35
Googleマップに眼鏡の男の子MV撮影中のビヨーンズが映り込むwwww リンクあり
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-07-21 20:51:07
みいみのヲタクですね← リンクあり
★ききっち 2019-07-21 20:52:47
雨ノ森 川海 「ʚ ゆは蔵 ɞ 山﨑夢羽」 いつも「ざきさーん」って話しかけてくれるのとっても可愛い里愛ちゃんの歌声が凄く大好きだからJuice=Juiceさんで声が聴けるのが楽しみ~ リンクあり 画像あり
★cheesecake 2019-07-21 20:52:50
『P.S.宮本佳林ちゃん、BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんがお気に入りみたいで平井ちゃんがモニターに映る度に「ねぇほら、みぃちゃん可愛い☺️☺️」「ここ!ここ!見て!」と沢山言って来ます。笑』☺️♪.大阪2日目!新メンバー!かりん! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★あるちゃん໒꒱· ゚ 2019-07-21 20:52:55
みいみほんとかわいすぎる
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-07-21 20:52:56
高瀬くるみちゃんのパートノリノリ
★よぎお 2019-07-21 20:52:59
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★めとろん🚃 2019-07-21 20:53:01
元々、今回の遠征はBEYOOOOONDSの未発表だった残り1曲の為だけに前日入りしたのだが、両公演共素晴らしい内容で各グループの『本気』が見れて楽しみ遠征になりました。
★こうし 2019-07-21 20:53:08
私信ʚ ゆは蔵 ɞ 山﨑夢羽 リンクあり
★古渕 2019-07-21 20:53:36
#ハロプロ各グループの推しは誰モ→横山玲奈、加賀楓ア→室田瑞希J→段原瑠々カ→山木梨沙こ→野村みな美つ→岸本ゆめのB→高瀬くるみ
★S🐤 2019-07-21 20:54:12
あら、柔らかそう#ハロプロ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 #山﨑夢羽 画像あり
★くいっく 2019-07-21 20:55:08
ビヨーンズだけが特別で他は今まで通りクールハローなんでしょ?と疑っている皆さんはこの動画を思い出してください。Good-bye,cool hello!welcome new ideas!リンクあり youtubeあり