★四季 2019-08-14 21:59:37
高瀬くるみがリーダーなん?常に前列いるのって背の順なのか
★たぬき少佐。 2019-08-14 21:59:42
BEYOOOOONDS/眼鏡の男の子(Panic Train Ver.)アイドルは存在そのものが映えだよな☆彡リンクあり youtubeあり
★ひろあき(hiroaki) 2019-08-14 22:00:08
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeより素晴らしいリンクあり youtubeあり
★decoparadis 2019-08-14 22:00:08
ビヨビヨ感想今日は納得の全力ズコーっ!が出来て大満足。DNAなかったんで、みいみになーにー?言えなかったのが残念。代わりにアツイのあおりをめっちゃみいみがしてたんでアガるアガる。#BEYOOOOONDS #岡村美波 #サマステ
★なぎ 2019-08-14 22:00:13
小林萌花さんの「アイドルを!やっています!」っていう雰囲気の表情がすごくいい
★あやたん(´(00)`)ぶひたん 2019-08-14 22:00:21
後ろでぴょんぴょんしてる西田汐里ちゃんが可愛すぎて爆死
★めが 2019-08-14 22:00:23
かしまし娘感、、、、!BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ばば子 2019-08-14 22:00:34
beyooooondsの多幸感がすごい。なんか泣けてきた 画像あり
★ぴよこ 2019-08-14 22:00:38
モー娘。の妹分というグループが琴線に触れすぎて悶えている#BEYOOOOONDS
★てふこうちゃ 2019-08-14 22:00:41
きゃわわわわわわわーーーー‼️目が足りんBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Mikiki 2019-08-14 22:00:48
【連載】Mikikiの歌謡日!:第25回 Tohji、BEYOOOOONDS、OGRE YOU ASSHOLE、田中ヤコブ……今週のトキメキ邦楽ソングリンクあり
★夏休み 2019-08-14 22:01:12
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.)  最高〜〜〜!!!!リンクあり youtubeあり
★とり。娘。秋福岡夜11/16参加 2019-08-14 22:01:18
BEYOOOOONDSが尊すぎて汐里ちゃんのブログコメント何から書いたらいいかわかんなくてやばい
★ᵏ҉ ᵃ҉ ⁿ҉ ᵒ҉ 2019-08-14 22:01:19
一曲も歌わず真顔ノーリアクションをキメてきてなんだこいつ…?と思いながらもBEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」のセリフ劇場を一人でかまして様子をみるもののなんのリアクションもせず真顔でかの一人ピエロの巻というマジのそこに“いる”だけをやってきたので
★A 2019-08-14 22:01:22
わちゃわちゃしていてかわいいーBEYOOOOONDSのみんなのこと、めっちゃ好きだーBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援する人 2019-08-14 22:01:29
開封77枚目で念願の一岡伶奈さんが3枚揃いましたヽ( ´ θ ` )ノ♪ 画像あり
★ざわっ。 2019-08-14 22:01:30
島倉りかちゃんって子と小林萌花ちゃんって子可愛いね
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-08-14 22:01:36
眼鏡の男の子に結構積極的に近づきに行く小林萌花さんが好きすぎてですね、、、、 画像あり
★リカーショップ保田 2019-08-14 22:01:38
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★よこやま 2019-08-14 22:01:53
目がいくつあっても足りねえ!!!!!BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★うめ 2019-08-14 22:02:09
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) どこみてもかわいいくてどこみたらいいかわからんリンクあり youtubeあり
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-08-14 22:02:21
BEYOOOOONDS《独占オフショット》ウィークリーチャート1位発表の瞬間! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★館林(かんばやし) モエ 2019-08-14 22:02:21
BEYOOOOONDSの岡村美波ちゃんがかわいいすぎる
★やくみ🐼 2019-08-14 22:02:27
@kyoshir84906386 きょうしろうさん!SATOYAMAでご挨拶+春巻さん達と一緒に飲みに行った以来お会いできておりませんね 自分が関東ビヨ現場しか行けないのでお会いする機会なかなかないかもしれませんが今後もどうぞよろしくお願い申し上げます‍♂️BEYOOOOONDS現場で待ってます
★ききっち 2019-08-14 22:02:33
雨ノ森 川海 「ʚ 愛踊 ɞ 山﨑夢羽」 元々宇田川ももかさんのYoutubeを毎日みていてそこからテーマパークガールさんを知って去年の愛踊祭でもずーっと応援していたので今日こうして会えてめちゃくちゃ嬉しい リンクあり 画像あり
★あ や ほ 2019-08-14 22:02:37
小林萌花さん意外と前に出たがりで可愛い リンクあり
★あーぽ🐰 2019-08-14 22:02:42
パニックトレインはうーたんとみいみが意外と控えめでかわいかった
★ふーと 2019-08-14 22:03:10
後に入ったうーたんが泣き崩れてベテラン組は意外とあっけらかんとしてるのは頼もしい。特にいっちゃんは色んなとこで上を目指す発言しかしてないのが頼もしいね。#BEYOOOOONDS 画像あり
★Risky 2019-08-14 22:03:10
@hamachan4619 @43bekyu ビヨーンズはくるみんだよ。とちおとめ25の時からくるみんです(`◇´)ゞ
★もず 2019-08-14 22:03:16
岩田ばりにインを抉ってくる島倉りかちゃんかわいい。 画像あり
★勝ちゃん 2019-08-14 22:03:27
ビヨーンズの赤の制服着てた子が可愛かったです!こぶしはメジャー感あった✊
★don 2019-08-14 22:03:33
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(Panic Train Ver.) リンクあり youtubeあり